スポンサーサイト


早く聴きたいバイオハザードのCM曲

タイトル、そのまんまだな。

清春さんのブログをのぞいてきました!
今夜はどうやら来年発売のwiiソフト、バイオハザードの
CMタイアップ曲のギター録りをしているらしい。
清春さんが1番気に入ってる曲をカプコンサイドも気に入ってくれたんだって。
良かったね、清春さん♪

へヴィらしい。
やっば。
聴きたい!!!
正直、ここ最近清春離れしそうな勢いの私でしたが(コラ)
この曲にはものすごい興味がわいてきてしまいました。
この感覚は失礼ですが久しぶりです。
清春さんのへヴィな曲、聴きたい!!!
ものっすご〜〜〜〜〜〜〜く、楽しみです!!!!!
清春さん、忙しそうですがあまりお疲れの出ませんように・・・
Comment

やまちゃんさんへ

コメントありがとうございます!

ドキッ(笑)
その言葉、胸にしかと刻み付けました!!
私は清春さんが元気に歌い続けてくれることを
心から願っています!!
ありがとうございます!!

清春

清春から離れたらだめばい

ユカチューさんへ

こんにちわ!!
清春WAVE・・・ほどいきませんが(爆笑)
この曲への興味ををきっかけにBIG WAVE来ちゃえばいいのに!
とか自分で言ってみたり(爆笑)
はい、楽しみですね♪

いいなぁ〜、ナマ清春かぁ〜・・・
ナマのビームは破壊力抜群でしょうね〜(笑)
ちょっとユカチューさんデレッとしてますよ(爆笑)
いっぱいメロメロにしてもらってきてくださいね!
私の分も(爆笑)

盛り上がってるぅ(≧▽≦)

まゆさん、こんにちは〜。
清春wave再来ですか!?
バイオの曲楽しみですね(*^_^*)

私は今月末のBirthdayLIVE行ってきます!
新曲聴けるかな〜♪
清春ビームで悶死してきまぁす(//∀//)デレ
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

