

第29節 勝ったぞぉ〜〜

第29節、アルビレックス新潟vs浦和レッズ。
試合開始直後のエジのゴールを守りきり試合終了。
逃げ切り・・・ですね(笑)
特にレッズの内容が良かったというわけでもなかった様で。
勝点46・・・か・・・。
なんとかACL出場権獲得したいところだけど
今の状態でそれはちょっと贅沢かな。
でもこれで状態悪くてフィンケ監督のせいになるのやだし・・・
だからやっぱそこそこの位置にはつきたいな。
良くてACL出場権獲得。かな。無理かな(爆笑)
いよいよ残り5節になりました〜。
今年は前半戦飛ばして観に行ってたけど始めだけだったなぁ。
残りも新型インフルエンザとか怖くて観にいかなそうだし。
リョータ早く怪我から復帰しないかなぁ〜。

余談だけどインターネットラジオ中継の実況さん・・・
すんごい早口で慌てて喋るもんだから噛みまくってて、
マルシオリシャルデスの名前を連発するんだけど
もはやマルシオリシャルデスって言えてなかった。
マルシサスとかもうそんな感じで聴くに耐えなかった(笑)
誰だよマルシサス(笑)
ああ〜おもしろかった(笑)
Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

