スポンサーサイト


33歳という壁




本日、私は誕生日をむかえました。
おめでとう、ありがとう(笑)
今日はお祝いなのでhideちゃんグッズで自らを祝ってます!
hideちゃんのHURRY GO ROUNDドリップコーヒーを
hideちゃんのイエローハートマグカップで飲んでいます。
そしてもちろんhideちゃんの曲を聴きまくりで。
特別な日にはこうやって心を潤わせようと誓ってます。
ブラックなんて飲めない私がめずらしくブラックで。
今このブラックを飲みながら大人な気分でブログかいてます。

33歳になった。

33歳・・・。
hideちゃんが亡くなった歳。
この歳を迎えるのが不思議であり未知の世界だった。
歳がhideちゃんとならんでしまった。
正確にはhideちゃんとならぶにはあと5ヶ月くらい先だけど。
越えたくない壁を、勝手に体ごと持ち上げられて越えさせられる。
ような感覚。
だからといってこれが悲しいというわけじゃなく。
・・・でも嬉しくもない。
・・・

悲しいわけじゃなく〜 でも嬉しくもな〜い〜♪

というHURRY GO ROUNDの1節が今頭を駆け巡りながら。

うん、悲しいわけじゃないけど切なくはある。
なんだろうな、この感覚。
でもhideちゃんはいつだって私の12歳上のお兄さんです。
とはいっても、hideちゃん・・・
やっぱ、早かったよ・・・。
うん・・・。
早すぎるよhideちゃん・・・。

などと少し感傷に浸りながら今日という日を過ごしています。

今日hideちゃんの夢みちゃった!
こんな気分がまさに反映されてる夢でしたが、
hideちゃんとよっちゃん(YOSHIKI)が出てきた!!
よっちゃんはシンデレラの時のポニーテールの姿。
hideちゃんはその頃の、全体金髪で前だけピンクの髪を
横わけにして少しフワッと立てた状態で黒い帽子をかぶって
黒いサングラスをかけている、あのhideちゃんだった。
ん〜、この説明でわかる人は運命共同体です(笑)

ありがとう、hideちゃん
お祝いを言いに来てくれたんだと
私は思いっきり信じてます!!!
だってこんなにドンピシャで夢に出てきてくれるんだもん。
複雑ながらも私はこれからも生きていくし、
hideちゃんはいつまでも私の12歳年上のステキなhideちゃんです。
愛してます!!!
Comment

Seungkoさんへ

ありがとうございます!!
そうです、hideちゃんと同じ年齢にならびました!
韓国の年齢では35歳!(笑)
歳の数え方が違うっておもしろい話ですよね(笑)
Seungkoさんとお話しているととても勉強になります!

おめでとうございます!!

たくさん遅いが...^−^
ヒデさんと同じ年齢ですか。
韓国の年齢では、35さいですね^^

リリィさんへ

わぁ〜、ありがとうございます♪♪♪
マジすか?若いですか?(笑)
妹にはよくわかんないけど「ゾロ目」とかいわれました(爆笑)

はい、どう考えても早いとしか言い様がないです・・・
みんな老けていくのにhideちゃんだけが若くてカッコいいまま。
なによりhideちゃんにはヨシキの事を支えていてほしかった!
って悔やんでもどうしようもない事なんですけどね!
そです、色なんてあせさせないです!!(笑)

それにしてもそのシンデレラのアニメ!!
王子が稲葉さん!!(爆笑)
意地悪な姉スギゾーくん!!!(爆笑)
と小室(笑)
ぜひ見てみたいですね〜それは!
CELEBRATIONの歌にのせてってとこが楽しげでいいです!
すごいなぁ〜、専門学校。
久しぶりにCELEBRATIONのPV見たくなっちゃった(笑)
あのシンデレラという名前役の女の子は
いったい今いくつでどんな風になってるんだろう・・・(笑)


おめでとうございます(^−^)☆

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
33歳・・・お若いわ(^◇^)
そして・・・hideちゃんも、そんな若さで・・・
と考えると、どう考えても早かったですよね・・。

その、まゆさんの夢に出てきた二人のスタイルを聞いて、
自分の専門学校時代を思い出しました(^^)
学校で作品を作って提出しなきゃならなかった時に、友人と二人でパソコンでシンデレラのアニメを作ろう!と。
その時のキャストが、シンデレラ=ポニーテールのYOSHIKI。魔法使い=ほうきに腰かけた黒い帽子のhide。意地悪なお姉さま=SUGIZO 小室(笑) 王子様=稲葉 <私がビジュアル系、友人がB'zのファンでした(^_^;))
最後はCELEBRATIONの歌に乗せて軽快にエンディングをむかえたという・・・
なんだかスゴイ作品に仕上がったんだけど、よくもまああのノリでOKをくれた学校もスゴイかも(^_^;)


あ、つい昔話を・・・・(汗)

でもひとつ言える事は、何年経とうと、hideちゃんが色あせる事は無いって事ですね(^_^)/
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

