スポンサーサイト


お誕生日ケーキ




今日は旦那の両親が私のお祝いのためにわざわざ来てくれてます。
まったくもってありがたい話です(笑)
今夜はしゃぶしゃぶを食べに連れてってくれます。
まったくまったくありがたい話です(笑)
サプライズでケーキまで買ってきてくれました。
サーティーワンアイスクリームの、アイスケーキ。
私と息子はこれが大好きです(笑)
でもさすがに33歳にもなって「まゆちゃん」って書かれてると
微妙に恥ずかしさがこみ上げてきます(爆笑)
ありがとうございます!





アンドレもありがとう(笑)


こないだ、みんなで一緒に本屋に行った時、
お姑さんが何か本を手にとって中をパラパラ見ていました。
何を見ているのかなぁ〜と覗き込んでみると、なんと

佳樹/YOSHIKI(爆笑)

え〜〜〜そんな本見てどうしたのぉ〜〜!?(爆笑)
というと「私、この人すきなのよ〜〜!!」だって!!
旦那の両親は紳助の番組をよく見ているので、
おそらくそこで紳助と仲良しでよく番組に顔を出す
よっちゃんの事を知ったのでしょうね。
私持ってるから貸します、ということになって貸していました。
そして、お姑さんは涙ダラダラで読み終えたそうですが
この本をおもしろいおもしろいと言っていたところ
お舅さんも読みたくなってしまい、読み始めたので
今日は持ってこなかったとのことです(笑)
さっきこの本についていろんなお話をしていたら今度は
旦那がこの本に興味を持ち、返ってきたら読もうかなといってます。
それにしても、当時のよっちゃんのことなんか
まったく知らないお姑さんがここまでこの本にのめりこむんだから、
よっちゃんの人生って計り知れないパワーです。
そして、よっちゃんって本当にキングオブカリスマで魅力的な男性なんだって思います。
本に出てくる女性の事を「あれは工藤静香のことなんだよ」って
教えてあげたらすんげ〜驚いてた(笑)
まだ読んでなくて興味がある方はすぐさま読んで下さい。
素晴らしい本です。
ていうかよっちゃんが素晴らしいのです。

よっちゃん・・・大好きです!!
Comment

Seungkoさんへ

ありがとうございます!!!
私、日本国籍以外の人からおめでとうなんて
言ってもらえたのはじめてですよ〜〜〜〜♪(笑)
嬉しいです、ありがとう!!!

たくさん遅いですね。。

試験期間たのに見たことができます。
遅れたが。。。
お誕生日おめでとうです^−^

ユカチューさんへ

Xがメジャーデビューする前はいろんな店で「林佳樹お断り」というはり紙が
はられてたというくらいですからね・・・(爆笑)
あの人懐っこい天使のような笑顔の裏には
破天荒のカリスマの魂が渦巻いているのでね(笑)
懐かしいですね、カレーやらシャワーやら(爆笑)

はい、知らせていただけてすごく良かったです!!
ありがとうございます♪
録画をしたけどまだ見れてないので早くみたいです!!

清春さん・・・黒夢がエクスタシーレコードに入ってたら
今はどんな感じになってるんでしょうね(笑)
ま、想像はできませんが!

YOSHIKIといえば

カレーが辛かったとかシャワーが熱かったとかで暴れる話しか思い出せない私としては、彼に敬意を表して暴れてみたかったのですが押さえ付けられた感じです(爆笑)

番組出演のこと、知らなかったのですね。お知らせして良かったです。お誕生日プレゼントの代わりになったかな?私も見ようと思っていましたが、残念ながら見逃しました。どんなだったか教えてくださいねっ。

そうですか、黒夢はプロデュースを断ったのですね。清春さんらしい(笑)
バイオのタイアップ曲の制作も順調に進んでいるようで、楽しみです(*´∇`)

やまけんさんへ

こんばんわ〜〜!
お祝いのお言葉、どうもありがとうございます♪
とっても嬉しいです♪(笑)
そうですね、旦那の両親がお祝いしてくれるなんて、
もうとんでもなくありがたい話ですよね(笑)
良くしてくださってると感謝しています!

ほぅ〜、中島真弓さん!!
やまけんさんのブログで名前だけお見かけしました(笑)
ゴルフはまったくといっていいほどわからないなぁ〜。
でもその昔、〇ャ〇゛嬢だったころ一度だけコース回りました。
惨敗です(爆笑)
難しいスポーツだなぁと実感し、
以後、、まったくやらなくなりました(爆笑)

Unknown

★ こんばんわ

遅ればせながら、お誕生日おめでとう。
33歳ですか。
私が応援する女子ゴルファー 中島真弓と同い年ですね。

>>
今日は旦那の両親が私のお祝いのためにわざわざ来てくれてます。
>>
お嫁さんとしては最高の勲章ですね。
こちらもおめでとう。

ユカチューさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます!!
嬉しいです!!
え?33でもいいなぁって言ってもらえるなんて(爆笑)
なんか自分が若いような錯覚に陥ってきました(爆笑)

マジッすか!!
よっちゃん出演ですか!
知らなかった、教えてくれてありがとうございます!!
そんな番組があること自体今まで知りませんでした(笑)
あはは(笑)
ユカチューさん、暴れずにすんでよかったです(笑)

そうです、GLAYはよっちゃんのレコード会社から
デビューしているわけです。
黒夢もそのレコード会社に誘われたけど断ってます(爆笑)
GLAYはどうでもいいけどよっちゃんを見たいので
今録画の準備してきました(笑)
ちょっと楽しみ!!

お誕生日おめでとうございます♪

いいなぁ33歳!
え、私?聞かないでくださいよ(笑)

明日(21日)のNHK「SONGS」にYOSHIKIが出ますね。GLAYのTERUとTAKUROと3人で対談だそうですよ!GLAYのデビュー15周年記念で。
GLAYのデビュー曲はYOSHIKIがプロデュースしたんですね。知らなかった〜。

15周年ならどうして清春さんを呼ばないんだぁ!と一瞬暴れ出しそうになったところでYOSHIKIとGLAYのつながりがわかっておとなしくなりました(爆笑)

まゆさん、素敵な一年を!

うさこさんへ

あはは(笑)
そんな過去をお持ちでしたか!!
でも子供っぽいだけなら全然大丈夫ですよ。
私なんて文章見るからにバカっぽいでしょ?(爆笑)
まぁ実際結構なバカだと自分で思ってます(爆笑)
バカっていうか変態っぽいです(爆笑)

ほぅほぅ、相馬の事かなり好きだったんですか!?
blog、相当おもろいですよね!!
なんでしょうね、あのユーモアに富んでる感じ(笑)
顔もイケメンですしね。
そんな相馬もパパか・・・(笑)
がんばってもらいたいです♪

なんていうか…

幼稚なんです、私〜(笑)
大学4年の時に
「あなたの文章は子供っぽいんだよな〜(-_-)」
と言われた過去があります。


相馬〜☆

そーちゃんのblogにハマり、少しの間かなり好きでした(笑)

今でもblogは見てます(^_^)

うさこさんへ

ありがとうございます〜〜〜♪♪♪
お祝いの言葉をいただけてとっても嬉しいです!!

まじっすか!!
うさこさん、年上でしたか!!(笑)
なんでしょう、うさこさんてなんか若々しいイメージあったので
30前くらいかな〜なんて想像してました(笑)
でも、そです、私達はトーレスくんに夢中な乙女です(爆笑)
ああ〜なんてカワイイんでしょうトーレスくん!!!(笑)

はい、浦和のカレンダーは萌ちゃんweekです!
ちなみに隣に相馬も写ってます!
浦和のカレンダーといえば先々週くらいの高原の顔が
ハンパねぇ〜やばさでちょっと鳥肌がたちましたよ(爆笑)

ハピバ〜♪

まゆさん、

お誕生日おめでとうございます♪♪♪


まゆさん、私の一つ下だった!
でも、私たちはトーレスくんに夢中な乙女(笑)


浦和のカレンダーは萌ちゃんweekですね〜☆


ステキな一年になりますように☆★☆★☆★☆★☆★☆
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

