スポンサーサイト


今週は後藤週間

あ〜カワイッ!

あ〜〜カワイッ!!

あ〜〜〜カワイッ!!!

あ〜〜〜〜後藤カワイッ!!!!


先ほど「VS嵐三つ巴なんちゃらかんちゃら」という番組見てました。
く〜〜〜〜〜後藤か〜わ〜い〜い〜〜〜〜!!!

今週は何気に後藤(ジャルジャル)週間だったな。
月曜日のしゃべくり007。
水曜日は爆笑レッドシアター。
そしてさっきのVS嵐スペシャル的な。
うん・・・いいな、後藤週間・・・楽しいな!!

ジャルジャル、東京には出てこないのかなぁ〜〜。

Comment

滝ムーツー(相棒)へ

あ〜〜〜〜カワイッ!!
後藤ちょ〜〜〜〜〜〜うカワイイ!!
なっ、水嶋もそう思うやろ?(爆笑)

うん、番組軽くかぶってるよね(爆笑)
まぁダーツとかないから大目に見てやる。

って小栗旬どーでもいいんだ・・・
本当にもう好きじゃないんだね(爆笑)
あんな、写真集まで買っちゃったくせにね(爆笑)

おい、息子くん。
そこは後藤を応援しようぜ!?
あんなにがんばったのに・・・
まぁいっか、後藤超かわいいし息子くんもかわいいから許す!(爆笑)

ちなみに嵐では大野派の私です。
松潤!?はっ!?普通じゃん!!
なんでみんなそんなに松潤が好きなの?(爆笑)
断然大野くん!!←うっせぇ〜

観たよ(笑)

あ〜カワイッ!
あ〜〜カワイッ!
あ〜〜〜カワイッ!
あ〜〜〜〜滝さんカワイッ!!

……(微笑)


おう。昨日これ観たよ。息子がわりと好きでさ(笑)でもこれ休日のお昼にやってたよねぇ…。ま、いいや(笑)
でも、これって完全に関口宏のフレンドパークじゃね?(爆笑)ま、いいや(笑)

つーか、小栗旬出てたね。すーげぇどーでもいいけど(爆笑)

息子がさ、バリバリ嵐を応援しててさ。最後のコイン(?)積んでくやつ…あれでチョー不機嫌になってたよ(爆笑)後藤がんばったのにごめんね(笑)

あ〜〜〜〜〜滝さんカワイッ!←言いたいだけ(爆笑)
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

