

K-1 WORLD MAX 2009

優勝、ペトロシアン。
ザ・ドクター23歳イタリア人。

強い。
コワイ。
モーション少ない(笑)
空気読もうよ!!
魔裟斗は大晦日、絶対サワーとやりたかったんだよ!!←私的予想
2回やって2回負けてるから3回目で勝って引退・・・
って魔裟斗自信が言ってんだからサワーとやらせてあげればいいのに。
え?そういう問題じゃない?(笑)
だってもう最後の試合なんだし・・・
え?そういう問題じゃないのか・・・(笑)
それにしてもサワーのあの目の下の裂傷・・・・
パックリ・・・あわわわ・・・(汗)
毎度毎度、ああいうのを見るたびなんて野蛮なスポーツを
見てるんだ私は・・・って思うけどやめられない。
K−1が好きだーーーーーーーーーっ!!

武田の引退試合。
対するはクラウス。
魔裟斗かな、「クラウス今日上半身デカイ」みたいなこと言ったの。
やっぱりやっぱり、私もそう思った(爆笑)
でも上半身デカイって言い方がすっごいツボはいった(笑)
この試合は寒気がしてしまったな。
武田は気力だけというかなんというか、ちょっと怖かった〜。
格闘人生おつかれさまでした・・・。

上半身デカイ、パート2的なヒロヤ!
ヒロヤ、顔付き変わったなぁ〜。
体もひとまわりでかくなってるよね。
あんな17歳ヤダなぁ〜(笑)

そしてそして〜〜〜〜!!
関根ツトムと私の大好きな大好きな〜〜〜〜〜♪
佐藤佐藤〜〜〜〜〜〜♪
ん〜〜、好き!
やったぁ〜〜、パンチで勝ったパンチで〜〜〜♪(爆笑)
(↑なんだこのノリは(笑))

あとは〜・・・
コスプレ君は眼中にないとして、ブアカーオ。
ブアカーオのあのぴっちりそろった短い前髪にしばらく笑ったわ(笑)
ブアカーオ、おもろいぞっ!!(爆笑)


久しぶりにK−1の事書いたな〜。
あいかわらず中身ないけど・・・(爆笑)
佐藤がパンチで勝ったからご機嫌な私でした♪(笑)


Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

