スポンサーサイト


試合を観に行きたいんだよ〜!!

昨晩BSでリヴァプールvsマンUの録画放送があり
トーレスが復帰してゴールを決めたという情報があったので
ウキウキで観ていました。
ん〜〜〜〜〜、トーレス!!!
カワユイ。カッコイイ。好きっ!!!
とウキウキで観ていました。
そして気付くとヌゴグの笑顔。
ゴールを決めたらしい。

あれ?

トーレスのゴールは・・・?

寝てました。
すでにトーレスは上着を着てベンチに座っていました。
トーレスのゴールを見逃しました。
でも試合のハイライトでは観ました。

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そしてその後スーツを着たトーレスの試合後のインタビューが。

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

かわいすぎて夜中に1人で鼻の下を伸ばして悶絶。
寝てたくせにバッチリ目が覚めちゃった!
今夜もBSでまた放送するみたいなのでまた見よう。
トーレスの勇姿を。



って前置き長い。
今の話は前置きで!!!(笑)

昨日、11月21日(土)の浦和vs磐田戦にいく決心をして、
コンビニへチケットを買いに走りました!
買いにきたはいいけど購入する前に一応スケジュール帳で
スケジュール確認だけしとこうとおもって予定を見ると

学芸会

と書いてありました・・・・・・・・・。
・・・・・・・。

はい消えた〜!!!

あれ?前置きの方が長かった(爆笑)
Comment

うさこさんへ

そう!!!
そうなんです!
あのブロンドヘアもたまらないわけです!!(爆笑)
どうします?
トーレスってダメなとこ見あたらないんですけど!?(爆笑)
きっと寝顔が超ブサイクとか・・・・←しつこい(爆笑)

都築は、もう練習には合流しているそうなので
東京戦の出場は可能性として、なくはないと思うのですが・・・
ですね、コンディションしだいってとこでしょうかね〜。
ま、最近見ていると都築よりもギシの方が
安定感がある感じがしてるのが気がかりです(笑)
ギシはファインセーブ連発してますし・・・。
“ギシ”は・・・ね・・・。

・・・が・・・がんばれ都築!!!(爆笑)

そうですね!

まさに王子☆

ブロンドの髪もまたいいんですよね〜。

トーレスのことをまゆさんと語り合えてウレシイです(笑)


で、都築ですがケガ長いですね…。
せっかく行くんだし、ぜひその日に照準を合わせてコンディションを上げていただいて。
そして味スタに勝利の歌を響かせてきてくださいね〜♪

うさこさんへ

そうなんですよね!!
トーレスはユニ姿ももちろんだけど、
スーツ姿がもう、もう、もう〜〜〜〜〜!!!

トーレスゥゥゥゥーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!(悶)

ああいう感じを王子様というのではないでしょうかね!!!(爆笑)
そう!!
そしてあの横顔!!!
極上です!!!
美しすぎてウットリしてしまいますよね!!!

んんん〜〜〜〜〜

トーレスゥゥゥゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!(悶)

もう、ホントですね。
好きすぎてやばいです(爆笑)

はい、せめてFC東京戦だけでも楽しみたいと思います(笑)
FC東京サポの歌うYOU'LL NEVER WALK ALONEを聴きながら
トーレスの王子っぷりを思い出し悶絶したいと思います。
ただの不審者ですね(爆笑)
そして試合後はwe are diamondsを東京サポに歌って聴かせてきます。
勝たないと歌えないのでとりあえず全力で応援してきます(笑)

もちろんトーレスの事もハンパなく好きだけど
願わくばその日は都築が帰ってきてほしいです〜〜(笑)
なんか都築のいないレッズが寂しくて寂しくて(笑)

ユナイッド戦!

私も観ました〜☆

スカパーでは選手の入りが少しだけ映ったんですが、同じくトーレスのスーツ姿に萌え萌えでした(´Д`)

ユニもカッコイイけどスーツもまたステキで♪
まぁ、なんでもカッコイイの。トーレスは(笑)

試合中の横顔も美しすぎる〜o(><)o


BSではインタもありでしたかぁ。
いいな〜☆

トーレス…もう好きすぎてヤバイです(笑)



Jリーグも残り4試合ですね!佳境です!!

磐田戦、残念でしたね(v_v)
F東戦は楽しんで来てくださいね♪♪♪

YOU’LL NEVER WALK ALONE聴いてきて下さい(^_-)-☆
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

