

ハロウィンのお菓子

あさってはハロウィン。
今年はお菓子どうしようかな〜〜。

って思って吉祥寺にお菓子調達に行ってきた。
LOFTとPLAZAで。
今年は外国のお菓子を中心にしてみた。
いかにもハロウィンっぽく(笑)





LOFTのハロウィンコーナーで買うとカワイイ紙袋に入れてくれる〜。
上のオレンジ色の手提げバッグ。
なんだかんだとカワイイお菓子に私がテンション上がって買いすぎた!
2,000円くらいかかった(笑)
買いすぎ〜〜〜〜〜(笑)
いや、買いすぎなんじゃなくて一つ一つが高いのだよね。
まぁいいの、私も奪って食べるから(笑)
モンスターマンチとか超好きなんだけど。
ていうかほぼ自分の食べたいものを選んできた、ウフ(笑)

息子は毎年自分で何か考えて仮装してるのでちょっと笑えます。
今年はどんな格好を考えているのやら・・・
そして最近口癖になってしまったようで
「サプラ〜イズ!」「サプラ〜イズ!」と連発しています。
くしゃみをしたあとに「サプライズ」とボソボソ呟いたりしてるので
まったくもっておかしい感じになってるので思わず笑いをこらえる日々です(笑)
だから仮装をして出てきて私を驚かしながら「サプラ〜イズ!」
と言ってくるに違いないと予想しています(笑)
サプライズじゃなくてトリックオアトリートなんですけどね(笑)
Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

