

なに!?なんなの!?

履歴書を郵送するので添え状を制作しておりました。
無事に作り終え気が抜けたところです。
ハンパなく眠い。
眠いついでにとりあえずhideちゃんに癒しを乞うつもりでhide-cityを開くと・・・


!?

ん!?

いつものページにならないで動画を読みとってる。

わぁ〜〜〜なんだろなんだろ♪

「ピ〜ンクスパ〜イダ〜〜♪」と始まる。

わぁ〜いピンクスパイダーだ〜hideちゃんカッコイイ〜〜〜〜♪

hideちゃん♪

hideちゃん♪

hideちゃん♪

hi・・・・・・♪



2010 something will happen...


Take Action!



って出た。

なっ・・・・

なに!?

なになになに!?

何がおこるって!?

なにっ!?

なにを行動にうつすって!?

なにっ!?

やだっ!!

そーいうのヤダ!!

も〜〜〜ホンットにヤダから!!!

今すぐ言って、今すぐ言って、今すぐ!!!

あ〜〜もう〜〜〜ハンパなく眠気覚めた(爆笑)

もうこれしっばらく寝れないから!!!(爆笑)

なんなんだろ〜〜、気になるよぉぉぉ!!!


hide-city



Comment

Seungkoさんへ

同じです。
hideちゃんが実は生きていて、
2010年に復帰ライブをやりますっていうのが
1番嬉しいhappenです!!
でもそれは悲しいけどないでしょうね・・・(泣)
なんだろう、早く知りたいですね!!

何かな。。。

私もhide-cityから見ました。
早く知りたいですね。^^
私が望むことは。。。
ヒデさんが生きていることが一番期待されます。^^
これは無理でしょう?T。T
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

