

ナイスな紅茶




この紅茶好きです。

今公園に来てます。
Comment

滝ムーツー(相棒)へ

だからハァ〜ンじゃねえよハァ〜ンじゃ(爆笑)
さすがアホだな(爆笑)

ナイスな佐藤さんとか思ってるけど言ってねぇ〜(笑)
まぁ相棒は私の心の声が聞こえちゃうからね(爆笑)

紅茶おいしいよね〜〜♪
私一番すきなのはストロベリーティーなんだけど、
この紅茶最近好き〜。
ベルガモット&オレンジティー。
おいしいよ〜、甘いけどね〜〜♪
利尿作用って・・・(爆笑)
いいんじゃね?
結局、毒素を出してくれるわけだからいっぱい出した方が(爆笑)

紙一重ってまとめ方が妙に納得だったあなたの相棒より(爆笑)

今日T先生の夢を見て朝からハイテンション!(爆笑)

同じ〜(笑)

私も今日は公園にいたよ。思ったより全然いい天気で気分よかったわ(笑)

で?ナイスな佐藤さんがどうしたって?←どこにも書いてねぇ(爆笑)

紅茶さ、私も好きなのよ。大好き。でもね、利尿作用がハンパなくてさ…。体の水分がなくなるんじゃね?みたいな勢いなんだよね。最悪(爆笑)もう、絶対に出先じゃ飲めないわ!!(爆笑)

…つーか、和哉と鳩山由紀夫?(爆笑)
ま、系統は同じだよね。でも、和哉はもっと生命力ある顔だよ!!(爆笑)そして、和哉はあんな品がいい顔じゃない(爆笑)

ま、紙一重だよね〜。←そうなの?(爆笑)

ハァ〜ン!!滝さんチョーカワイイ!!マジ奪いたい!!(悶)
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

