スポンサーサイト


闘莉王のCM

柏木はほしい。
ロビー今年で契約切れるし。(独り言)
監督続投?
ああ、そうしようじゃないか。(独り言)
文句のある奴はしょうがないからさよならさ。(独り言)

今日、めずらしくお昼頃テレビをつけてみた。
ちょうどフジテレビ、笑っていいともの後半くらい。
パッと画面がつくと

!?

トゥ・・・トゥー!!
「おっとここで闘莉王にイエローカード」
的な音声と一緒にトゥーの姿が目に飛び込んできた。

なにこれ・・・

し・・・・

CM?(爆笑)

トゥーがVISAカードかなんかのCMに出てました。(爆笑)
トゥー・・・いつの間に・・・・・(笑)

さて・・・。
トゥー君は来年・・・どのチームに・・・(独り言)
Comment

じじさんへ

おはようございます!
大分さん・・・
今年は大変な年ですね・・・(泣)
主力、出て行ってしまうのですかね?
夢生くんがうちのチームの補強にリストアップされてるようですが。
結局はフロント側のゴタゴタですか?
でもじじさんの話を聞いて、相当事態はヒドイのだなと知りました。

浦和はフロントの無能さもサポからは言われてるけど、
私は一部の選手も変に天狗になってワガママばっかりな気がします。
どの監督が言う戦術にも素直に従わないで文句を
言っているようでは浦和はもう上位常勝チームにはなれないです。
だから監督続投でおもしろくなくて出て行くんなら
逆にチームの膿も出るのでは〜なんて考えちゃいます〜(笑)

そうかぁ、でも大分・・・ツライですね〜・・・(泣)

そうですね、今日はナビスコの決勝!!
特にどちらかを熱狂的に応援してるわけじゃないので、
ただ純粋にサッカーというものが観れそうですね(笑)
FC東京は私の地元のチームなので、優勝して安売りとかやってくれるなら
FC東京を応援しちゃうのですがそんなセールもないでしょうし(笑)

大分に比べたら大したことはないですよ。

闘莉王のCMはまだ見ていないです。浦和さんも内部で少し、ごたごたしているようですが、大分はそんなものではありません。
借金につぐ借金でクビが回りません。

チームとしていつまで持つのかといった状態で応援しようがありません。こんなに酷い状況の事なんか、一度もアナウンスされていませんでしたからね。

明日はナビスコ杯の決勝です。TV観戦でサッカー自体を楽しむことにしました。これしか自分を慰められないので・・・(涙)
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

