スポンサーサイト


ビオラ




昨日、学校の町探検のサポートに入りました。
サポートに入るメンバーって・・・。
大体毎回同じメンバーなんだよね・・・うふふ・・・(笑)

子供達が出てくるとワラワラと並び始め。
その様子を見ていると・・・やたらと子供少なくね?
どうやら1組と2組が学級閉鎖になってしまったようでした。
少ないわけだ・・・半分しかいないわけね。
ていうか学級閉鎖が相次いでいて本当に怖いです。

私のサポートの担当は〇〇さんのお花畑。
私の息子と、ランドセル事件のYくんと、もう1人の3人グループ。
なにやらいろいろ質問したり絵を描いたりしてました。
帰りに、そのお花畑(といってもビニールハウス)で育てている
中からビオラというお花をお土産にいただいて。
私までいただいてしまいました。

ビオラ・・・
名前はなんとなく聞いたことあるけど、こんな花だったんだ!
小さくて、花びらが不思議な感じで5枚ついてて。
なんというか生命の神秘みたいなのを感じました(笑)

そして子供達をまた学校まで送り届け・・・。
その後私にありえないアクシデントが起きたり。


せっ・・・・


先生!!!


指がっ!!!


指がーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!(照)


・・・という、まぁ内輪ネタで・・・(*´艸`)


帰宅した私はニヤニヤとこのビオラを水に浮かべてみました。
ビオラ、カワイイなぁ〜〜〜♪
Comment

滝ムラムラ(相棒)へ

久しぶりに「滝ムラムラ」できたな?(笑)

まったくもう〜相棒は脳が卑猥そのものだから(爆笑)
全然卑猥じゃないし!!!
(猥)じゃなくて(照)だよ!?
超ひたすらテレてるのに卑猥なわけないじゃん(爆笑)
そんな言い方したらただの猥談じゃん!!!
その部分は優しくヴェールで包み込もうぜ!!!(爆笑)
もっとこう乙女な部分なんだから(爆笑)
乙女(爆笑)

ん〜〜〜〜〜、照れ通り越してデレデレしちゃうけどね(デレ)

OKOK!
私なんかスミレとかすらわからないからね!!!(爆笑)
これからはビオラといえばT先生のイメージで(爆笑)
思い出の花ということで(爆笑)

ピピーーーッ♪!!

うん。ビオラってキレイ。つーかビオラって言うんだね(笑)スミレかと思ったりして。…エヘ(笑)←無知。

って、相棒。ちょっと冷静に考えてみよう。

「先生!!」
「指がぁー!!」

……。
この言葉、ダメでしょう(爆笑)
卑猥にも程があるわよ!!(爆笑)
…って私も卑猥って書いちゃダメでしょう!!(爆笑)

……。

…え?(爆笑)
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

