スポンサーサイト


最新日本代表メンバー

リバプールやばくね?
トーレスのカワイさがやばくね?←観点が違う
イケメンチャンピオンズリーグは余裕のトーレス優勝で。

えっと・・・・・
何戦のメンバーだっけ?パート2(爆笑)
香港戦だっけ?
え?南アフリカ戦?
え?(爆笑)


GK:
川島永嗣(川崎)
西川周作(大分)

DF:
中澤佑二(横浜FM)
駒野友一(磐田)
岩政大樹(鹿島)
今野泰幸(FC東京)
徳永悠平(FC東京)
内田篤人(鹿島)

MF:
中村俊輔(エスパニョル/スペイン)
遠藤保仁(G大阪)
中村憲剛(川崎)
松井大輔(グルノーブル/フランス)
阿部勇樹(浦和)
長谷部誠(ボルフスブルク/ドイツ)
本田圭佑(VVV/オランダ)
稲本潤一(レンヌ/フランス)

FW:
玉田圭司(名古屋)
佐藤寿人(広島)
大久保嘉人(神戸)
岡崎慎司(清水)
森本貴幸(カターニア/イタリア)


闘莉王は呼ばないでください。
もう、追加招集とかいいんで。
追加招集されたはいいけどやっぱり痛んでて
ベンチ入りすらしないとか、もううんざりなんで(笑)
そして闘は毎回悪化して帰ってくるんで(笑)
岩政呼んでるんだから岩政をお試しすればいいじゃないですか。
お試しが大好きなのが岡田さんのいいところじゃないですか!

・・・・・(笑)

そしてナビスコの罰として川島ははずし・・・え?(笑)
どんだけ川島認めないんだよ私(爆笑)

そんな事よりね。
私にとってはスペイン戦が実現する事の方が問題なんですよ!!!
がんばれ!!
がんばれ犬飼さん!!!
ていうか12月4日のW杯組み合わせ抽選で絶対スペインと
一緒のグループになりませんように。
まずはそこからなわけでしょ。
それに日本とスペイン同グループに入ったって
私絶対にスペインを応援しちゃう自信があるから。
トーレスを前に日本代表の応援とか無理。
・・・ってちょっと大げさに言ってみました!
すべてはトーレスのステキさが私をそうさせるのです。
トーレスLOVE!!!
リバプールお願いだからCLがんばって!!!

で、なんの話だったっけ?
Comment

うさこさんへ

それいただきで!!(爆笑)
間違いなく日本代表ユニは下ですね!!
もう下着並みの扱いで!!
トーレスユニを前面に出していきましょう!!!(爆笑)

代表新ユニかぁ〜・・・。
青じゃなくて赤にしろと浦和サポの一部から
要望が出てるのを聞いた事があります(爆笑)
ん・・・?赤・・・・・!!!?
やっぱりトーレスを着ましょう!!!(爆笑)

間違いなく、

トーレスユニの下に日本代表ユニを着ます!

なんて(笑)


代表新ユニどんななんだろ〜?
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

