スポンサーサイト


代表新ユニフォーム

・・・・。

ってのが本心ですがみなさんどうなのでしょう?

なに?
あの・・・
赤い部分・・・・・(爆笑)
際立って妙な雰囲気かもし出してるんですけど(爆笑)
あの赤い部分がなかったらまぁいいかなとも思うんだけど。

・・・・・。

いや、どう見てもないよ、あの赤い部分は(爆笑)
ある意味本当の革命だよ(爆笑)
しかも何?
玉田とか体にフィットしすぎてパッツパツじゃん。
まぁ別にパツパツでもいいんだけどね。

新ユニフォームって毎回楽しみではあるけど、
こういうのを求めてたってのはあんまないよね(爆笑)

ん〜〜、でも・・・・・
私・・・絶対買わないなぁ〜このユニ・・・・・(爆笑)
あの赤い部分を着こなす自信がない(爆笑)
あ〜、でもタオマフで隠せば問題ないか(爆笑)

まぁまぁまぁ、ユニフォームはどうであれがんばってください。
Comment

うさこさんへ

ですよね?
ですよね?
そうなっちゃいますぅ?by Q太郎(ハイキングウォーキング)
ですよね?

せめてあの赤い部分が白とかだったらなんとか
なったかもしれないとか思うんだけど(爆笑)
いや、でも色はどうあれあの部分はいらないですよね?
なんであの・・・・四角く微妙に広範囲な感じで?(爆笑)
誰?
ああいうのデザインしちゃう人(爆笑)

そっか、買おうと思ってたんですか!!!
ものすごく残念な結果に・・・・・はは・・・
まぁタオマフであの部分隠せばカッコイイかも
しれないですよ!!(爆笑)

スペイン代表の、買うんですか!?
いいなぁ〜、カッコイイですよね〜〜♪
トーレス〜〜〜〜♪♪♪

ドイツ代表といってパッとイメージがわいてきません(笑)
あとで確認しとこう!!!

…。

同じくです。

昨日を待ちに待っていたのにどうしたらいいんでしょう、コノキモチ(+_+)

赤入れてもいいけど、あんなとってつけたような…ねぇ。
無い方がシンプルでカッコイイとおもう!


あーあ。
せっかく買おうと思ってたのに。

もうスペイン代表のしか買わないぞー(笑)


ドイツ代表みたいなのにしたらよかったのに!
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

