

次、最終節・・・

あ・・・負けちゃった・・・・(笑)
第33節、浦和vs京都。
ま・・・負けちゃった・・・(笑)
残りの節は全試合勝たなきゃものすごく厳しかったのに(笑)
ACL出場権は基本的に3位までなのに・・・(爆笑)
もう3位になれることはないっちゅ〜感じですね、あは!!

え〜〜っと・・・。
最終節は鹿島戦・・・か・・・・・・(爆笑)

でもまだ完全に火が消えたわけではないのだけど。
ほぼ消えたという状態だけどね、うふふふ。
火はほぼ消えたけどまだ余熱が・・・的な(爆笑)

浦和が来年のACL出場権を獲得するには。
最低限、次のこの最終節に勝つことが必須条件。
最終節・・・鹿島・・・・・か・・・・・・・(爆笑)
ガンバに5−1で勝った鹿島・・・・・か・・・・・(爆笑)

まぁ、6位の浦和が首位の鹿島に勝つ。
4位の広島、5位のFC東京がそろって負ける。
そして現在7位の清水が、今日の試合か最終節どちらか負ける。
そうすればとりあえず今季のJリーグ終了時点で4位になれる。
でも4位のままではACL出場権ないので。
J上位3チームの鹿島、川崎、ガンバのどこかが天皇杯で優勝する。
そうすれば天皇杯優勝&J3位以内のチームが重なった分、
Jの4位にACL出場権がおこぼれでまわってくる。

とうかんじですね!!!(爆笑)
余熱もいいとこですね!!!(大爆笑)

あはははははははははははははは!!!!!!!!

ま、そんな感じでまだ完全に道は絶たれたわけではないのですが。
とりあえず何がおこるかわからないから、
自分達が最終節で勝つことが余熱を保つただ1つの道という事で。

ん〜。


ま・・・・。


厳しいな・・・・・・(爆笑)


いやいや、応援あるのみですからね(笑)
がんばりましょう〜〜♪
余熱でも風がふけばまた火がともるかもしれないし・・・




ふけ!!!

東南の風!!!



って三国志かーーーい!!!(爆笑)
赤壁の戦いってかーーーーーーーーーーっ!!!(爆笑)

巨大勢力に奇跡の勝利をおさめるために闘う・・・。
ある意味確かに赤壁の戦いだな・・・・(爆笑)
Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

