スポンサーサイト


USBキーボードを新調

「まゆは」
「ブログを」
「お休みします」
「冗談です」
とか前回FFのCM並にふざけていってたけど
そんなつもりはなかったのに本当に間があいちゃった(爆笑)

今日、壊れた壁掛け時計を買い換えるために吉祥寺へ。
LOFTにかわいいのがいっぱい売っててテンション上がりました

そして打ちミスが多かったUSBキーボード(←爆笑)を
新調しようと思っていたのでついでにヨドバシカメラへ〜。
やっぱパンタグラフ式のキーがいいからな〜。
今まではそうじゃなかったから打ちにくくて(笑)

言いわけしちゃったっ!!えへっ!!!

目の前にズラッと並んだUSBキーボードを前にテンション上がりました
ワイヤレスも考えたけど安いし有線でいいや〜って事で。
いろいろ考えた結果これにしました〜!





BUFFALOのBSKBU03BK。
パンタグラフ式のコンパクトな感じ。
うちで使ってるノートパソコンの盤面とサイズ一緒だしキータッチも良いし。
これで打ちミス減るかなぁ〜〜えへへ(爆笑)
今まで使ってたやつよりもケーブルが0.2m長い。
ん〜〜〜、大事なとこ(笑)
さて!
キーボード試しついでに狩りに行くかなぁ〜!

それにしてもヨドバシもLOFTも本当に楽しいなぁ〜〜〜(笑)
Comment

Moffyさんへ

もっ


もっ


もっ


モフィさんではござらぬか!!!www

コメントありがとうございます!!
先に言っておくけど暴走激しくてすみませんwww

キーボードが良くなっても打ちミスが減らなかったら
私の指がもつれるのが原因、という事で認めますww
さぁ〜、今後はどうなる事でしょう!!!

そでしたか〜、リアルで忙しいんですね。
なんかモフィさんが忙しいと聞くとドキドキしますwww
はい、また時間が空いた時にでも一緒に狩りに行ってください♪
寒いのでくれぐれもお風邪をひきませぬよう!!

こちらではお初ですw

こんにちは!Moffyです★
勝手にお邪魔してます♪

キーボード新調したんだね〜!
ちぇっ、これでオモシロ打ちミスを拝めなくなっちゃうのかぁ…
残念、無念でございますwww

最近はリアルのほうが忙しくて、なかなかオン出来ないけど、
また一緒に狩りにいきませうね♪
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

