スポンサーサイト


フィギュアスケート五輪代表

全日本、真央ちゃんの4連覇!!!
すごい!!
真央ちゃん、おめでとう!!
ショートプログラムは見逃したけど・・・
フリースケーティングは釘づけでした。
美しい!!(笑)
でも真央ちゃんがキムヨナを思いっきり意識してるんだなって
いう変化が見れたのは私だけでしょうか?
それか、恋でもしてるのかな〜・・・って・・・(笑)
女の感です!!!(笑)
キムヨナ、アイツはやっぱりすごい奴です。
五輪での2人の闘いと成長が楽しみ!

そして全日本が終わり、ついにバンクーバ五輪の日本代表が出揃いました!!


☆男子☆
かわゆい高橋大輔
織田17代目(爆笑)
かわゆいタカヒコ〜コジュカ〜

ふざけすぎ(笑)

高橋大輔
織田信成
小塚崇彦


☆女子☆
浅田真央
安藤美姫
鈴木明子!!!


☆アイスダンス☆
リード姉弟


と、いうことです!!
鈴木明子!!!
もう、スケーティングが終ってから得点がでてしばらく、
私の涙腺ゆるみっぱなしで(笑)
中野ゆかりちゃんを抑えて五輪出場権獲得!!
病気を乗り越えて大好きなスケート界に戻ってきた鈴木明子さん。
応援せずにはいられません。

真央派の私ですが応援してます。

さて、男子。
大好きな大輔がケガで出てこなかった先シーズンは、
私の大好きな選手(ランビエール)が引退した事もあり、
なんとなくフィギュア熱が下火だったけど。
こうした大輔復帰によって私は萌えています、いえ、燃えています。

・・・や、萌え・・・・←だまれ

でもなんだかんだとメダルを持ち帰ってくるのは
先シーズンから急激な成長を遂げている小塚崇彦なのでは・・・
って私の第6感は叫んでいます。
そして「タカヒコ〜コジュカ〜〜」ってアナウンスで
紹介される瞬間が今から楽しみでなりません。

どんな目線の楽しみ方?

とはいってもやはり大輔LOVE!!

さぁ、五輪・・・ワクワクがとまりません。
Comment

うさこさんへ

さすが、さすがうさこさん!!
小塚派とはお目が高いですよ!!!
あのなんでも素直に言う事聞いてくれそうな
感じがたまりませ・・・・・え・・・?(爆笑)
いやいや、でもホントに急成長が素晴らしいです、小塚くん。
私は高橋大輔のあのヘラヘラ不誠実そうな感じなんだけど
実は超まっすぐで努力家っぽいところがでたまらなく・・・え?(爆笑)

私の好みのタイプがつかめない・・・。

さすがです。
それは私にとって褒め言葉です!!!(爆笑)
その言葉は私が親しい友人全員が言うほどの
みんなが共通して感じる事実なようです!!!(爆笑)
まわりからは許容範囲は宇宙規模といわれております。
だからといって誰でも良いわけではないのですよ(爆笑)

私的にはフィギュアスケートをやっている時点で
男子は全員王子とみなしています(爆笑)
五輪、楽しみですね♪

やまけんさんへ

こんにちわ!
そうですか、やまけん家の女性3人はフィギュアは好きなのですか!(笑)
そして真央派。
気があいますね!!(笑)
安藤美姫派とか言われたらちょっとゲッソリ
するところでした(爆笑)
ゆかりちゃんは、そうですね・・・
すごく一途でストイックというか。
前に「上からも下からも圧力が・・・」
みたいな事をちょっと笑い話風に言ってたのを聞いたことがあるけど。
ゆかりちゃんはゆかりちゃんなりの苦悩があるんですよね。
人一倍オリンピックに出たい気持ちが強すぎたのかもしれませんね。
年齢的にも、今回落選してしまったのはとても
ショックが大きいかもしれないです・・・
でもあの美しいスケーティングを見るのは楽しいですよね!!

フィギュアスケート。
最高の癒しです(笑)

真央ちゃん、

よかったですよね!!
私も真央ちゃん応援してましたo(^-^)o

そして。
まゆさんの好みのタイプがつかめない(笑)

私は小塚くん派ですf^_^;

息苦しかった戦い

★ こんばんわ

我が家の女性3人は、スポーツには全く関心がありません。唯一例外がフィギア。3人も真央派です。

私は中野友加里派。あそこまで緊張しなくてもいいのにと思うほど生真面目。息苦しい戦いでした。
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

