

清春さんがゾンビを!!!

バイオハザード ダークサイド・クロニクルズ TVCM「臨場感」篇

(↑ゾンビが出てくるのでコワイ方は見ちゃダメですよ〜!)


清春さんがCMタイアップ曲をつとめたWiiのバイオハザード、
ダークサイドクロニクルのCM。
私が見たのは「ゲーム画面」編だったことが発覚!!!
なんとなんと清春さん本人がCMに出ている「臨場感」編
なるものが存在しているらしい、と今知って調べました。

見つけました。




清春さんがぁぁあ!!!

ゾンビとたたかってるぅぅう!!!

いやーーーーあ!!(顔面蒼白)

清春さんあっちーーー!!!

清春さん、上ぇぇぇーーーー!!!

清春さーーーーーぁぁぁん!!!

もう絶望的ーーーーーーーっ(号泣)

無事で帰ってきてぇぇぇ!!!(号泣)





みたいな感じでなんだか知らないけどものっっっっすごい
清春さんの事が心配で不安でテンションが上がる仕上がりなんですけど(爆笑)

なんすかこの感じ?(爆笑)

清春さんとゾンビのコラボがやたらとテンション上がった。
メッチャ久しぶりに清春さんの事が一瞬「ものすごく好き」だと思えた。


一瞬。


・・・・。


瞬間の美学。(爆笑)


そっか・・・。
私にとってもう清春さんは瞬間の美学でしかないのか・・・。
とか言ってみる。(爆笑)
Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

