スポンサーサイト


ゲームクリアって切ない

モンハン3トライ。
さっきモガの村でナバルデウス撃退した(^-^)/
わ〜!
楽勝だったぁ!(笑)
これもオンラインでみんなが私を鍛えてくれた、
いや、育ててくれたおかげだ(笑)

ありがとう、ペイントボーラーズのみんなゞ(`')、

とりあえずスタッフロールが流れたんだけど
なんかゲームクリアって切ないですね・・・(爆笑)
やりこんでハマったゲームのは特に。

って、クリアか・・・
と思ったらまた新しいクエスト出てるし(笑)
なんだ、まだクリアじゃなかったのか?(爆笑)
Comment

hisekiさんへ

どもです!w

な・・・

なんと!?www

アルバどころか武器コンプがクリアーですと!?
hisekiさんでも集めきれてないですと!?
そんなwww
私にとってはハードル上がるどころか
高飛び世界新記録並の高さですねwww

そしてそんな私にビックな情報!?
なんだろwww
ソワソワドキドキwww

昨晩ウキウキでロックラック行こうと思ったら
チケット期限切れで無念な状態でしたw
今日買ってきますw

まだまだ〜

ナバル討伐おめです!

クリアーなんてまだまだですw
アルバ一式・・・いやいや武器コンプが
クリアーなのです!w

いまだに僕も集めきれてませんw
ってどんどんハードルが上がるゲームですよw

そんなロケさんにビックな情報があります。
今度お会いした時にでもw

Moffyさんへ

なんと!?
アルバ武器を作り終えるまでがモンハン!!

そ・・・・・・

そうだったのかぁぁぁーーーっ!!!www

クリア?と思いきや普通に次のクエストに
「ナバルデウス討伐」的なものが出てたので
あの「撃退でクリア」・・的なノリはなんだったんだ
ろうってちょっと切なくなった私ですwwwww

でも、私もホロリときました。
ただ・・・

前に私「チャチャってかわいい」って言ったけど、
最後のムービーで踊ってるチャチャはちょっと
「気色悪い動きだな」って思いました・・・。

アルバ、お付き合いお願いしますwww


Johnnyさんへ

ジョニさん。
いえ、ジョニ団長。

ステキな歌声です。

ありがとうございますwwwww

ちなみにロケは河村隆一の真似が得意です。

おめでとうございます!

ついにモガの村を救うことが出来たんだね!!!
よかった、よかった(*^∀^*)

ゲームクリアってホントに切ないよね…
最後のムービーを見て、ちょっとだけ
ホロリとしてしまいました(´;ω;`)ぶゎっ

って!!!!
クリアなんて、まだまだですぞ!
アルバ武器を作り終えるまでがモンハンです!www

Unknown

あなた〜に、逢え〜て、ほんと〜に、よか〜ったぁ♪
うれ〜しくてぇ、うれ〜しくてぇ、言葉にできなぁい〜♪

ら〜ら〜ら〜♪
らら〜ら〜・・・
・・・

お疲れ様でした。
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

