

真・三國無双Online

真・三國無双シリーズ、大好きです。
甘寧派です。
あのあからさまなワイルドさがたまらない。
でも趙雲もいい。
あのなんか静かに優しくワイルドな感じがそそる。
とはいっても陸遜も捨てがたい。
知的に華麗ですばしっこさがワイルド。
そんなこと言ったら諸葛亮。
相当ワイルドに病的。

諸葛亮っていったらレッドクリフ。
金城武のカッコよさはハンパねぇ〜〜〜〜

って


誰か止めて!!


2月18日にPS3版の真・三國無双Online、
神将乱舞なるものが発売するらしい。

そ・・・そんな・・・

そんな事って・・・

やりたい。

でもまだFFも始めてすらいないのに・・・(爆笑)

でもやりたい(爆笑)

ちょっと悩んではみるけどきっと買う(笑)

PlayStation HOMEから始まり、
オンラインゲームに目覚めてしまった私です。
Comment

hisekiさんへ

さすがですww
趙雲&馬超。
馬超なんてもう名前が超すごいですよねw

三国無双シリーズはみんな美しくてステキですw

Unknown

三国志ですか〜
僕は、五虎大将軍の趙雲と馬超が好きです。
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

