スポンサーサイト


黒いたまごやき

本日の息子の宿題。
音読2回。
プリント2枚。

そのうちのプリント1枚。





「つぎのかん字をつかって、文を作りましょう。」

赤→ぼくは、赤はんを食べました。

青→ぼくは、おこのみやきにおこのみソースとマヨネーズと青のりをかけます。

黄→ぼくは、黄色いたまごやきと黒いたまごやきを20こずつ食べます。



オイ。


ツッコミどころ満載だなオイ。
最後の文が特にツッコミどころだらけだなオイ。

なに?
お腹すいてるの?(爆笑)
Comment

ユカチューさんへ

どもども〜(笑)

なんかね、食べ物で統一したのは
確信犯みたいです・・・
爆笑した私を見て嬉しそうでした(笑)
私お笑い芸人のジャルジャル大好きなんですが、
息子にもよくジャルジャルの笑いを見せているので
ジャルジャルを感じさせるこの統一感に
大満足の私でした(爆笑)

息子ちゃんカワユス♪

読んでて爆笑しちゃいました(≧▽≦) っははは!!

ホント見事に食べ物ばっかりですね。
卵20個ずつって‥森光子も真っ青ププッ( ̄m ̄*)

うさこさんへ

ね〜、赤といえば浦和ですよ!!
それを赤飯なんて・・・
アイツ赤飯なんて食わないくせに(爆笑)
よっぽどお腹すいてたんでしょうか(爆笑)

フラフープ、無理なく続けられるのでおすすめですよ!
そうなんですよね。
もう、衰える一方なんで・・・
・・・・・
切なくなってきた・・・(爆笑)
コアリズムは放置プレイなわけですね(笑)
まぁあれはハードなイメージだから(笑)
フラフープ、手軽なんでぜひw
テレビ見ながら数分だけとかできますよ(笑)

いちさんへ

ね?(爆笑)
なんか黒いたまごやきとか書かれると
私がよく焦がすみたいに思われそうだよ(爆笑)
20こずつって・・・
時間的にも絶対お腹すいてたんだよ(爆笑)

私はリョータなら20回くらい・・・
え?(爆笑)

今日はスイミングのテストですな!
合格できるといいね♪

赤は…

浦和的な感じがよかったですよね(笑)

こどもの発想って予想外でおもしろいですよね。


フラフープ、いいですね☆
いろいろやらないと、この歳になるとすべてが衰える一方です(┬┬_┬┬)
私はいつかのコアリズム、借りっ放しの放置中です(+_+)

ちわっす!

読んでて思わず吹いた。

かわいいねぇ
見事に食べ物ばかり(笑)
でも、黒いたまご焼きって・・・( ´艸`)
しかも、20個ずつ食べるのかいっ!!
・・・飽きそうだな(爆)
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

