スポンサーサイト


また発作が。

過換気症候群。
ここ2年ほど落ち着いていた気がするけど、
また最近になってなんとなく息苦しさや不安感、
手の指のマヒ感覚が気になってきてました〜。
キーボードをうつ指がもつれるような感覚(笑)
ってこれは技術の問題で〜〜〜す、エヘ!!!(爆笑)
でも携帯のメールは確かにうまくうてなくなってる気が。
思うように親指が動かせない感がまた出てきました。

ここ最近ちょっと貧血っぽい感じも久々に出てきてて。
目がチカチカするしフラフラするし。
筋腫の定期検診と貧血検査、先月行かなきゃいけなかったのに
仕事始めてからなんか時間がなくなっちゃっててまだ行ってない〜。
まぁ医学部春休みに入ったら私仕事休みになるんで
それからでもいっか〜〜なんて思ってたんだけど(笑)

思ってたんだけど!!

昨日、医学部でお弁当売りさばいてお店に帰る時。
車運転してて発作に陥りかけた!!!
右手と右足がなんか動かなくなってきちゃって!!
感覚がなくなって力が入らなくなってきて!!

やばい!!!

運転中はやばい!!!

ブレーキ踏めなくなる!!!

やべぇ!!!

ってなってきちゃって。
とにかく落ち着こう落ち着こうと自分に言い聞かせ。
でも車止めるべきか、お店近いから帰っちゃうべきか。
悩んで悩んで悩んでるうちにお店着いちゃったから良かったけど。
ちかっ(爆笑)

まぁまだ発作になりかけただけだけど
これが発作になっちゃうと・・・。
紙袋待ち歩く日々(笑)
仕事できなくなっちゃう。
でもこうやって不安になっちゃうと余計にダメなので
いまはとにかく気分転換でストレスをフッ飛ばさなきゃ!!

って意気込みすぎてもダメなんだよね(爆笑)
ゆっくりゆっくり。
ゆっくりする時間が必要です。
ってそうも言ってられないけど・・・。

とにかく、今月末で医学部休みになるから私一旦休み入るので。
2ヶ月くらい(爆笑)
そうしたら血液検査も行こう!
きっと貧血にも陥ってる。気がする。
あ〜発作怖かった!
発作っていうか発作時の運転が(笑)
しっかりして私。
もぅ〜〜あいかわらずメンタル極細なんだからっ(爆笑)
めんどくせっ!!!(爆笑)

よ〜〜〜し。
遊ぶぞ!!!!!

Comment

hisekiさんへ

どもです、ありがとうございます!!
感激でございます!w
もう、我を忘れて遊び狂いますよwww
ストレスを逃すのがニガテなようで
知らず知らずに溜め込んでドカンとくるタイプなのかも、です。
自分の分析なんですけどw
まぁ、てきと〜にゆるくやっていこうと思いますw

そしてなんと見事なテンドンww
Johnnyさんとhisekiさんに笑いをいただき
とっても明るい気持ちですwww
ありがとうございます♪♪♪

Johnnyさんへ

ジョニーさん、いえ、団長!!
ありがとうございます!!!
まったく、心とは裏腹にメンタル極細なんでwww
だいじょぶですよ、心配してくださって感激です!!
生い立ちやらなにやらの潜在的なトラウマなのでは・・・
って、自分では感じているのですがね〜w
まぁ体調崩す時もあるんだけど本人はいたって
元気で前向きなので(←たぶんw)問題ないです!
団長の明るさでいつも夜中に腹抱えて笑ってますw
そして始めの3つのコメントも申し訳ないですが
軽く笑いとばしましたwww

そしてhisekiさんにテンドンで遊ばれておりますよwwwww
この3つのコメント、記念に残しておきたいな〜w
頼むから消してって思ったら言って下さいwww
hisekiさんに続きドSなロケよりwww

ありがとうございます♪

ご無理なさらすに

そうだったのですか〜

とっても心配です(>_

ストレスたまったら、ガッツリ遊ぶに
限りますね〜!

自分も元気なロケさんが好きですので、
遊びには、とことんお付き合いしますよ!

P.S
ついついテンドンを・・ドエスな性格な俺orz

すいません・・・

何度投稿しても上手くコメントが表示されず、連発投稿になってしまいました。
顔文字を使ったりしてたのがいけなかったのかもしれません。

ご迷惑をおかけしますが、このコメントと最初の3つのコメントは削除していただいて構いません。
申し訳ないです。

ご無理なさらずに

とっても心配です。
しっかり休むことも、いっぱい楽しむことも、身体には良いことだと思います。
考えすぎたり、悩みすぎたりせずにリラックスして早く良くなってくださいね^^

とりあえず、ストレスが溜まった時は思う存分に私をいっちゃってくださいw
巷では『人間サンドバッグ:東洋一打たれ強い男』の異名を持つ私なので、ご心配は一切無用ですw

元気いっぱいなロケさんが大好きなジョニーより^^

ご無理なさらすに(*^_^*)

とっても心配です(>_

ご無理なさらすに(*^_^*)

とっても心配です(>_

ご無理なさらすに(*^_^*)

とっても心配です(>_
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

