スポンサーサイト


これは花粉だな

ピラメキ体操の村上(フルポン)の踊り方が
無性に腹が立つ今日この頃。

明日行ったら仕事はしばらくお休みです!
2ヶ月くらい(爆笑)
明日で医学部が補講にはいるそうなので〜。
平日休みがないのでゆっくりお友達とランチ〜
なんてことができなくなってたし
この機会にランチいっときます!
そしてブログもまたゆっくりやれそう〜。
あとは滞ってる検査系、全部済ませて〜。
なが〜い春休みなので自分のメンテナンスにあてます(笑)

村上のピラメキ体操はしばらく見ないように心がけます(爆笑)

あいかわらず前置き長い(爆笑)
今朝、鼻の奥がムズムズッズキーーン!ってきた。
今年に入って2度目か?3度目かな?
来たな・・・。
花粉め!!!
あ〜〜〜〜ヤダよぉ〜〜〜〜〜!
なんか去年から新型インフルエンザやら花粉やらで
一年中マスクしてる気がする〜。
マスクが顔の一部みたくなってるぅ〜〜〜!

という感じでそろそろ花粉との闘いが幕を開けそうな、
そんな予感がしている今日この頃でした。

いきなり話変わるけど昨日レッドシアター見逃したぁ!!
後藤ーーーーーーーーーっ(泣)
Comment

いちさんへ

ハロハロ〜♪
なにゅ〜〜〜!?
花粉症の始まりが早いとな〜〜〜〜!?
じゃあそのぶん早く終ってくれるのかな〜〜(笑)
あっ・・・今も目がモジョモジョかゆい〜〜!!

ありがとう〜!
今日行ったらしばらく休みなんでマッタリします♪
ランチ行こうランチ〜〜〜♪
G?それともK〜?
それともまさかまさかのJ〜〜〜!?
って気が早〜〜〜〜〜〜い(笑)

メールしますwww

Johnnyさんへ

やっほ〜です♪
そうですか〜、ジョニさんは花粉症ではないのですね〜!
うらやましか〜〜〜〜〜!!
でら投げやりな応援、しかと受け止めました!www
でも花粉症は去年まで平気だったのにいきなり発症するという
恐ろしい症状ですのでジョニさんもお気をつけくださいwww

そで〜す!
春休み(ロングバージョン)に突入しまぁす!w
はっ・・・・
ロ・・・ロングバケーション・・・

はい、いっぱいリフレッシュしときますww
ジョニさんの忙しい合間を縫って遊んでくださぁい!www

ちわっす。

今年は花粉症の始まりが早いらしいよ。
私も先週暖かいときに症状が出かかったけど今は治まってるよん。

お仕事お疲れさま♪
休みに入ったらランチ行こうね!

花粉症かぁ

こんにちは〜^^

私は花粉症持ちではないので花粉症の苦しみが分からないのですが、頑張ってください。(でら投げやりな応援www)

春休みに入られるようでうらやましー!
いっぱい休んでリフレッシュしてくださいねー^^
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

