スポンサーサイト


八天堂クリームパン




今日、仕事が早く終わったので、仕事帰りに
気になっていたコイツを買いに行ってきました!

八天堂のクリームパン。

広島県三原市にある八天堂というお店の、
行列の出来るクリームパンだそうで〜す!

これを買いに・・・。

広島まで・・・。

ってオイ!(゜o゜)\(-_-)

あっ・・・ついノリツッコミを・・・(爆笑)

この八天堂が期間限定で
吉祥寺に出店するということだったので
買ってきちゃった!

チョコレートと生クリーム♪
5種類ある中からあえて
チョコレートと生クリーム♪
私の性格の偏りがここでも出ます(爆笑)

帰ってきてからチョコレートの方を食べました。
うん・・・。
美味しい・・・
美味しいけど・・・
職場からもらってきたお弁当を
食べた後に食べたから・・・
お腹いっぱいでちょっと苦痛だった・・・(爆笑)

だって!!

お店のおばさんが!

「お食後にもデザート感覚で美味しくいただけます♪」

って超笑顔で宣伝してたんだもん!!

でもまぁ次はお腹すいたときにする・・・(笑)
息子のお友達が1人遊びに来てるので
特別大サービスでおやつにコレを出しました。
1人なので特別です。
だって1つ200円もするんだもん。
タケェ!

あとね・・・

あと・・・

どら焼きとね・・・

うふふふ・・・♪

喜んで食べてる・・・

うふふ・・・(爆笑)
Comment

Moffyさんへ

わぁ〜!!
Moffyさんもお食べになられてましたかぁw
うん、ボリュームあるある。
なんていうの?
クリームが・・・モッタリと・・・?w
食後に食べるような代物ではないと思われますwww
素直に食後のデザートにした私めがアホでした!!www

リサイクルって!!wwwwwwww
そうそう、時代はリサイクルですねwwwwww
あ〜再利用できた!
1つだけだけど・・・ぷぷぷ・・・www

あ!これ!

私も食べましたよ〜(*・∀・*)
もらいものですけどww
かなりボリュームあるよね…(汗;

てか、どらやき…wwwwww

よい再利用方法かと思います!
時代は、リサイクルですwww
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

