スポンサーサイト


ん?啓太?( 笑)




ロングバケーション。
略してロンバケ。
今日から私はロンバケ突入!(笑)

まず手始めにジーンズSHOPに足を運びました。
店内を歩いているとなんか知人と
すれ違ったような感覚に陥り、
フッと斜め後ろを見てみると・・・

あっ・・・?

け・・・

啓太・・・(爆笑)

はい、我らの浦和レッズ13番、鈴木啓太でした(爆笑)
啓太・・・
ジーンズ持たされてる・・・(爆笑)

そうかぁ、啓太を見るたびイヤラシイ顔だと
思っていたけど(←失礼極まりない)、
こうやって見ると啓太はなかなか・・・
やっぱり・・・
顔がエロイ・・・
じゃなくて(爆笑)

やっぱ男前ですな〜。
モデル業むいてるよ、本人も好きそうだしね。
でもこんな事やってるからパスミスが多・・・

・・・・・・。

失礼。

・・・・・・。

パスミスだけじゃなくシュートも枠に飛ばな・・・

え?(爆笑)

啓太さん、ジーンズの宣伝オツです(爆笑)
Comment

うさこさんへ

千羽鶴かぁ〜〜。
きっとその強い思いが今のヤットを支えてるんですよ!!
大丈夫です。
私も言います。

ワタシのリョータ(爆笑)

なるほど(笑)
なにやっとんじゃ?的な目が離せないでしたか(爆笑)
まぁ、アイツも整ったような顔はしてますからね。
整ったような。(爆笑)
ちょっと肌がボロボロな感じがありますけどね←オイ(爆笑)

そか!
萌と仲良いいんでしたっけ?(笑)
知ってたような知らないような(爆笑)
いいんですよ、ミーハーで行きましょうよ♪♪♪

そうでしたね…

啓太、体調悪かった時期ありましたね。
すごく痩せちゃって…。
思い出しました。

ヤットも二度ありましたね。
千羽鶴折ったりしましたもん。
今こうして活躍する姿が観れるのはウレシイことです。
ワタシのヤット(笑)
他所で言ったら殺されそうなのでココでだけにしますねf^_^;


ちなみに狩野健太の『まさか』は「オマエ、モデルなんかやっちゃってどしたの?」みたいな感じです(笑)
まぁ向こうからしたらオマエに言われる筋合いはないってところでしょうけど

そういえば、萌ちゃんと仲良しなんですよね〜☆
ってワタシ、ミーハー丸出し(笑)

Johnnyさんへ

BOAさんこんにちわ!←ちがう

www
ジョニさん。
シュート練習100本でwww

プロの世界でも、どんなに素晴らしい形を作っても
シュートだけが決まらないのを目撃しますよねw
でも投げやりに放ったロングシュートがゴールに突き刺さる。
ありがちです!!
要はシュートはとにかくうっとけば
そのうちの何本かは入るものなんですねきっとwww

サッカーをしているジョニさんもきっと・・・

きっと・・・・・

・・・。

デニムとサッカーと私

タイトなジーンズにねじ込む〜♪
わた〜しという戦うbody♪

こんにちは!戦闘服としてデニムを愛用しているJohnnyです。


私はサッカーをやっていた時、よくゴール前のビッグチャンスをものにできずにいましたw
ポジショニングとフォローには自信があり、いつも良い位置にいるんですが決められないんですね〜。

それなのに、投げやりに放ったロングシュートはなぜかゴールに突き刺さったりしますw

サッカーとはそういうスポーツなんですなぁ。

うさこさんへ

こんばんわ!
あべっち残留超感謝です(笑)
今はもう浦和の軸ですからね〜!!
啓太・・・(爆笑)
いや、うさこさんのおっしゃるとおりです。
啓太、一度急性肝炎的なもので激やせしたの知ってますか?
結婚する前のことだったと記憶していますが。
その頃からなんかコンディションぼろぼろで。
だいぶ復活して戻ったとは思うんですけど、
もう代表に呼ばれることはないと思います(笑)

ヤットもありましたよね・・・
長期離脱しちゃって。
あの時はガンバも大変でしたね。
でもヤットはそれを乗りこえて代表に定着してるので
スゲ〜って思います、さすがうさこさんのヤット(笑)

狩野健太(爆笑)
それは、その「まさか」は、どういったまさかですか?
カッコよくて目が離せなくなった「まさか」ですか?(笑)
私も狩野健太を予期せぬところで遭遇した事あります。

釣り番組!!!(爆笑)
しかも坂田も一緒に出てて、釣りしてるんですよ。
あれは予期せぬ出来事でしたね〜(笑)

(笑)

予期せぬ場所で遭遇すること多々ありますよね

他サポ的に言いますと…
啓太はオシム時代が絶頂期………(失礼極まりない)かなぁ(笑)

ワタシも先日、ABCマートでマリの狩野健太のポスター見ました。
どう見ても健太なんだけど…まさか…でも健太だよねぇ?みたいな感じで1分くらいガン見してしまいました。
でも、ワタクシ、ガンバサポです(笑)


あ!
阿部ちゃん、残留ですね☆
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

