スポンサーサイト


心機一転よろしくお願いします!

この度、私はgooブログからお引越しをしてきました!
新しいブログサービスでまだわからないことだらけですが
いろいろとお勉強しながらうまくやって行きたいと思います。
よろしくお願いしま~~す!


★gooブログの頃からお世話になっている皆さんへ★
こちらでも変わらずやっていこうと思っています(笑)
これからもよろしくお願いします!!


まゆ系。、リニューアルです★



Comment

おめでとうございます

新たな門出、おめでとうございます。
新しいブログ会社はいかがでしょうか?

お引越作業の方も大変にご苦労なされたと聞いております。
本当にお疲れ様でございました。

ちなみに、私は引越のアルバイトでトラックの座席数が足らず、ガタガタ揺れる真っ暗なトラックの荷台に押し込まれた経験があります。
あの時は相当に辛いものがありました。

それでは、ますますのご活躍とブログの発展を心からお祈りしております。

Johnnyさんへ

せんとくんこんばん
Johnnyさんこんばんわ!

コメントありがとうございます!!
Johnnyさん、リニューアル後のコメント、
記念すべき1人目でございます!!!
わぁ~おめでとうございます!!
賞品としてこちらを差し上げます!!

ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ・・・・♪

ジャンッ♪

調合に失敗してできた何かを差し上げます!!

引越し作業はなかなか過酷なものがありました・・・
それは私が無知だったからです・・・www
今までのブログとは全然違う感じなので戸惑いました。
でももうきっと大丈夫です!!
Johnnyさんのブログのような、ユーモラスで
癒されるような、そんなブログを目指していきたいと思いますwww

荷台オツですwwwww

祝☆リニューアル

まゆさーん!
おじゃましまーす(^O^)

ブログお引越し、お疲れ様でした。
そしてリニューアルおめでとう♪このコメントちゃんと届くかなf^_^;


これからもよろしくね~☆

うさこさんへ

キャ~ッ♪
うさこさん~~~んe-343
さっそくのご訪問&コメントありがとうございます!!!

はい、ちゃんとコメント届いておりますとも!
私もまだ慣れてなくてなにかとわからない事も多いですが、
これからもブログ自体は今まで同様あんな感じでいくので
また遊びに来てください(笑)
このブログでもうさこさんのブログをブックマークさせていただきました!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!

引越し、おめでとうございます

早いですね。
引越し完了ですか。
今、ブログ画面をいろいろ見てますが、軽くて見やすくていいですね。
まゆさんのアバターは目が凄くきれいです。彫れちゃいました。
また、訪問します。お気に入りは新しいアドレスに乗り換えました。

お引っ越し御苦労さまです。
新規一転リニューアルですね~

ロケまゆさん、略して喧嘩番長。
リンクありがとうございます!

自分のブログにもリンクを張っても
いいのでしょうか?

お引っ越し乙です

お引っ越し御苦労さまでした!
新規一転リニューアルですね~

ロケまゆさん、略して喧嘩番長。
ブログのリンクありがとうございます! 

ヘッドグラフィック作成は密かに進行しています~

リニューアルおめでとう♪
そして、お引っ越しお疲れさま(^^)
いい感じじゃない!頑張った甲斐があったね。

また遊びに来るからこちらでもよろしくね!

おめ~ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

ブログお引っ越し、ご苦労さまでした!!!
大変そうですね、記事を引っ越す作業って…。
今度、苦労話をじっくり聞かせてくださいな♪

てか!たまには遊んでくだせーーい!!!!www

やべwかんだwww

じじさんへ

こんにちわ!
ご訪問&コメントありがとうございます!!

あっ・・・あのアバター・・・
化粧した状態をさらに少し割り増しして作ってしまいました(爆笑)
だってせっかくなら少し美しく作ってもいいかなと・・・(爆笑)
軽くインチキで期待を裏切ってすみません(爆笑)

はい、引越し完了・・・
大変だったのはテンプレートの編集です(笑)
記事の引越し自体は、勝手にコンピューターがやってくれたので。
テンプレート編集は、gooブログの時よりも
ちょっとややこしいかもしれないです(笑)
でもまぁ、慣れ・・・なんでしょうね~こういうのも。
研究しながらいろいろやってみます!

じじさん、これからもまたよろしくお願いしまぁす!!

hisekiさんへ

こんにちわ!
ご訪問&コメントありがとうございます!!

って誰が喧嘩番長じゃーーーーーーーーーーーいっ!!www

しかも「略して」って略になってないですよwww

リンク、憧れのブログなので貼らせていただいちゃいました!w
私のリンクは、貼っていただけるなら光栄に思います!w

ヘッドグラフィック!!!
お忙しい中、密かにありがとうございます!!!
感激でございます!!

また狩りご一緒させてくださいね!!ww

いちさんへ

ありがとう!!

うん、ヘロヘロのグルグルでがんばった・・・
ここ数日パソコンの前にいるか家事をやってるかって
感じでものすごく拘束されてた感がある(笑)
なんか画面見すぎて頭がチカチカグルグルだった(笑)

って感じでとりあえずは一旦落ち着いたので
16日のランチに備えますよ(爆笑)
これからもよろしくです♪

Moffyさんへ

ご訪問&コメント、

ありがとうございます!!!

記事の引越し自体はコンピューターが勝手に
やってくれたんで果報は寝て待て状態でしたw
大変だったのは・・・テンプレートの編集wwwww
ホントに無知だなって痛感した数日間でした・・・w

そして!!

パソコンに軟禁されていたような数日だったので
まったくモンハンもHOMEもやっていません!!
また復活するのでぜひ、こちらこそ

遊んでくだせーーい!!!www
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

