スポンサーサイト


PinkyPromise

pinkypromise


2月14日に発売の、hideのPinkyPromise。
PinkyPromse。ゆびきりげんまん。
hide-cityにて予約していました~!
それが届きましたぁ~


ん~

ヘッドワックス責任監修、hideオフィシャルブックです。
豪華256ページ。
特製ジグソーパズル付き。
hide-cityで予約した方全員にもれなくステッカー封入。


んん~

少しパラパラ中を見ると、hide大図鑑、ってかんじです(笑)
左側のがhideオフィシャルブック、右側の箱がジグソーパズル。
ジグソーパズルの出来上がり見本はこの横向きに立って
ギターを弾いているhideちゃんの写真。
そしてその下のがhide-city予約特典のステッカー。
奥のピンクのケースが入れ物。


んんん~

このピンクのケースとジグソーパズルの箱に秘密が・・・。


pinkypromise2


pinkypromise3


pinkypromise4


箱とケースのピンクの線が重なり合う位置によって、柄が変わります!
3パターンです。
イカしてます(笑)

本の中身はちゃ~んとカラーでキレイです!
これなら8000円でも私的には文句の言いようがありません(笑)
高いけど許せます。
値段とつりあうくらいの高級感がキッチリあります(笑)

宝物が増えました



Comment

こんばんはぁ~☆

まゆさん、ブログお引越しおめでとうです!
ご訪問が遅れてごめんなさいね~。

バレンタインデーにhideちゃんから素敵なプレゼントが届きましたね☆
あ、自分で購入したんだっけ(爆笑)
たっぷり堪能しちゃってくださいね♪
一緒に寝ちゃってもOKですよね。

私は昨日、清春さんからバレンタインペタを頂きました!ウフ♪
あれからまたしばらくうだうだと悩んでいましたが
時間の経過と共に気持ちもだんだん軽くなり、
そのうちSADSのファンクラブも入会してやろうという気分になってきました笑

また遊びにきますね!
あっ!バイオハザードやりはじめました!!

ユカチューさんへ

ユカチューさんおはようございます!
ご訪問ありがとうございます~~~v-238

はい、自分で買いましたがhideしゃまからの
プレゼントと思っております(笑)
いっ!!!
一緒に寝るだなんてそんな!!!
恐れ多いです、hideしゃまに~~~~~~!!!(爆笑)
他の人のだったら一緒に寝るかもしれないけど(←ぷっ(笑))、
hideしゃまにはそうはいきません!!!
私にとってhideしゃまはそういったものを一切飛び越える
神秘の存在なのですゥゥゥゥ!!!って意味わかんね~~(笑)

マジッすか!
バレンタインペタおめでとうございます!
それはかなりのバレンタインっぷりですなぁ~(笑)
アメブロはそれがポイント高いですよね~。
でも私、こんなブログを清春さんに見せれないので
引越し先アメブロだったら危険だったかもしれないです(爆笑)

そしてSADSのファンクラブにバイオハザード・・・
ユカチューさん、ファンの鏡です(笑)
バイオどうですか?怖いですか?

こんばんは♪

お引っ越し後初訪問です~☆

まゆさん的に私はかなり影が薄いと思うんですが(笑)、覚えて頂けてますでしょうか??ワラ     
これからもよろしくお願いします♪
pinky promiseやっと昨日届いてたまに泣きつつ(笑)、今読んでます♪
まゆさんのお気に入りのページとかありますか??

ゆうさんへ

ご訪問&コメントありがとがざいます~~♪
何をおっしゃいますかぁ!
きっちり覚えていますともぉ!!(笑)

pinky promise、届きましたか♪
けっこうね、やっぱりhideに関することは
しょうがない事だと思ってても泣けてくること多いですよね。
なんでいないんだろう・・・って悲しくなるんです・・・
でもそれを乗り越えて、これからもhide愛を貫くのです!(笑)

お気に入りのページかぁ~。
全部お気に入りですが、やはりツアー日記や
hideママのページなんかはグッときますよねぇ(笑)
パズルはやるべきか保存しておくべきか
メッチャなやんでます(笑)

ゆうさん、こちらこそこれからもよろしくです♪
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

