スポンサーサイト


バンクーバー男子フィギュア~~!!!

皆さん、バンクーバーオリンピック盛り上がってますか~!
先ほどの日本の銀、銅メダル獲得でテンション上がりますね!
それに比べて岡田JAPAN・・・

いよいよ明日に迫ったフィギュアスケート男子ショートプラグラム、
朝方、滑走順が発表になってました!
(そしてそれについて朝方書いた記事が消えたので、これは2回目の書き込みです、ムキーーーッ)



★男子SP滑走順★

1 ソンチョル・リ
2 アントン・コワレフスキー
3 グレゴール・ウルバス
4 フローラン・アモディオ
5 ビクター・ペイファー
6 Abzal Rakimgaliev
7 Przemyslaw Domanski
8 Ari-Pekka Nurmenkari
9 ボーン・チピア
10 エフゲニー・プルシェンコ ←女の子大好き、トリノの金メダリスト
11 Paolo Bacchini
12 Zoltan Kelemen
13 アルチョム・ボロドゥリン
14 シュテファン・リンデマン
15 Javier Fernandez
16 デニス・テン
17 高橋 大輔 ←ジャンプよりもストレートラインステップシークエンスを見逃すな
18 エイドリアン・シュルタイス
19 ステファン・ランビエル ←私的フィギュアNO.1王子トリノの銀メダリスト
20 織田 信成 ←織田17代目
21 ブライアン・ジュベール←浦和で遭遇、すれ違いざまに目があったあの方。目の回りがピンク
22 小塚 崇彦 ←タカヒコ~コジュカ~
23 サミュエル・コンテスティ
24 パトリック・チャン ←中国の神秘
25 ジョニー・ウィア ←まるで彫刻
26 ケビン・バンデルペレン
27 トマシュ・ベルネル ←日本大好きっ子
28 エバン・ライサチェク ←ハリウッド俳優並
29 ジェレミー・アボット
30ミハル・ブレジナ


赤字の選手は絶対に見ておきたい選手。

ピンク字の選手は・・・

私としたことがトリノの銅メダルが誰だったか忘れてしまいました。
ジョニーウィアー?
それともブライアンジュベール・・・
いや・・・ライザチェック?
調べろよって話です。

10番滑走のプルシェンコ。
彼は競技引退からの復帰なので実力者ですが第2滑走のグループに入ってます。
今回もプルシェンコの前髪に期待
第4滑走には高橋大輔、織田17代目、ランビエールが。
さらに休むヒマもなく第5滑走にジュベール、タカヒコ~コジュカ~、
パトリックチャン、ジョニーウィアーと目が離せない展開に!!
そして最終滑走へ・・・・

とにかく、滑走順が後のほうがランクの上位選手たちなので、
記録をぬりかえぬりかえ・・・って感じで進むわけですが、
10番滑走のプルシェンコの得点が1つの目安になると思います。
何年もプルシェンコの演技を見ていないのでなんともいえないのですが
やはり相当な実力者ですのでここの得点がどうなるかでだいぶ目安にはなるはず。
どう順位がぬり変わっていくのか、とても興味深いですね。

それではまゆ予報です。
男子SPは明日の午前9時くらいから始まります。
明日はテレビの前から離れる事のできない1日になるでしょう・・・

それにしても・・・
競技は引退していたはずのランビエール。
私はランビエールの競技引退があまりにもショックで、
しばらく立ち直れずにフィギュアスケート熱が下がった時期もありました(笑)
ちょうどその頃高橋大輔もケガで出れない時期と重なったし。
でもやっぱりフィギュアスケート自体が大好きなので見ずにはいられなかった。

そうしたら開幕式のスイスの旗手がなんとランビエールではありませんか!!
出場など予想もしていなかっただけにその姿に私のテンションは激高、
一気に久しぶりのランビエールメロメロモードに突入!!!
あなたはなんでそんなにエロ素敵なんですか?
というわけで私は今、王子再来に恋する乙女です。
乙女。
は?なにか?

もぅ~~ランビエール~~ゥ

ちなみにランビエールのフラメンコは極上です




Comment

お疲れさ~~~ん♪
確かにこの最初の5行だけで消えたらショックなんてもんじゃないね・・・。
私も過去に何度もやらかしているから気持ちはよ~くわかるなぁ。

この記事、すっごい参考になった!!
私は日本人選手以外全然分からないからねぇ(^^;;
明日はここを参考にフィギュアを見ることにするよ♪
楽しみだねぇ(≧▽≦)

いちさんへ

昨日はどもでした~♪
たのしかったです!!

あ、ほんと?
参考になれた?(笑)
そんなこと言ってもらえるなら書き直してよかった・・・(ToT)
一押しはとにかくランビエールね。
エロさがステキ度がハンパないからね。
私的に(爆笑)
あ~~~~もうたのしみぃ!!!!!
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

