スポンサーサイト


HOMEでの1人の時間

PLAYSTATION HOMEネタ。
昨晩ライアーゲームのイベントの投票をするためにHOMEへ。
でも投票なんてあっという間に終ってしまい(笑)
まだ取ってないリワードアイテムでも取りにいってみようかな~・・・
なんて思って思い出のあの海岸へ。
そこでナンパ(ちがう(爆笑))され知らない人と少しおしゃべり。
その後ウロウロしたけどつまらなくなり、久しぶりに
ベーシック(パーソナルスペース)に帰ってみることに。
もうしばらくの間拠点はログキャビン、通称hideミュージアムだったから。
ん~、なんか部屋も明るいし新鮮な気分。


home


ポツ~ン。


home2


ビシッ。
このhideちゃんが着てるTシャツの色違い持ってるんだけど、よく着る(笑)
カッコイイ

そして部屋を走り回っているとソファーに上れてしまったので
気分がのってきてヘドバンしてみる。
お行儀ワルイ(笑)


home3


home4


home5


2分くらいヘドバンして気が済んだので落ちることにしました。(爆笑)
1人でも好き勝手できるけどやっぱみんなと一緒が楽しいな。
チャンチャン


※画像クリックで拡大できま~す!


Comment

くくくくっwww

ナイス★ヘドバン!!!!ww
さすがです、先輩!キレてますっ!www

ひとり遊びも面白いっすよね♪
私も、よくHOMEの部屋の模様替えとかしてます(=´ω`=)
FFのエデン司令室だけは放置ですけどねっ!!!
あんなん、部屋と認めるもんかぁ!ゴルァ━━(゚Д゚)━━!!!!!

最近、めちゃんこ(古い…)忙しくて
全然遊べてないっす…ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

落ち着いたら声かけますので、また一緒に遊ぼうね~♪♪♪

Moffyさんへ

ぷぷぷぷっwww
何やってんじゃ~ってかんじですねwww

あい、1人遊びもおもしろいです♪
FFのエデン司令室!!!
私も放置です!!!
あんなん、部屋と認めるもんかぁ!パート2!w

あんなん、ガラス越しに外見えまくってて
超高層で恐ろしくて窓に近づけないんじゃぁぁぁ!!!
そんなん部屋じゃねぇぇぇ!!!!

お忙しいみたいですのぉ~~~!
どうか体調崩しませんように~e-259
また一緒に遊べるのを楽しみにしております~!
そして応援しております!!
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

