スポンサーサイト


私の大好きなステファンランビエールは・・・

      


ランビエールのなつかしの動画を発見しちゃった~~

「私の大好きなステファンランビエールは・・・」

っていう富士ゼロックスのCM~~~~

当時はこのCMが流れるたび


はうぁっ (*´艸`) メロ~ン


ってなったもんです。

なつかしい・・・(爆笑)

これ何年前だっけ~?

トリノの前?

あと?

最中?

最中って・・・・・(爆笑)

この衣裳も奇抜で目を引くものだったので今でも覚えてますねぇ~。


ん~~~~、ランビエールゥ~~~~~


ランビエールゥ~~~~


ランビエール~~~~~ゥ


キャッ (*^。^*) ♪


名前を呼ぶだけで幸せになれる恋する乙女、の巻。
Comment

乙女なまゆさん

ここ数日のまゆさんのブログから並々ならぬフィギュアスケート愛が伝わってきます!

ショートはチラ見だったんですけど、プルシェンコはちゃんと見ました!
貫禄のスケーティング!
圧巻でした。



で…
こんなこと言っていいのかなぁ…





トゥーリオ風味ですよね、プルシェンコ。
私にはもはやトゥーリオにしか見えません(笑)


まゆさんのランビエールは明日チェックします♪



オリンピック楽しい~ね~♪
あ!この人カッコイイ(゜▽゜)とか(笑)

先日、代表戦で闘う男はカッコイイなぁと約2名に対して思ったんですけど(笑)
オリンピックの魅せる男もステキですね~☆

ハーフパイプも相当カッコよかったもん!


明日はテレビの前で悶えまくってください(笑)!!

うさこさんへ

おはです(笑)
はい、サッカー同様、フィギュアスケートも大好きなんです私(笑)
ランビエールが復帰した事でなんとなく影を潜めていた
フィギュア愛が一気にまた燃え上がりました(笑)

プルシェンコは、ジャンプが失敗してしまうと
もう怖い選手ではなくなるので大輔にとって脅威なのは
やはりライザチェックやランビエールといった
スピンやステップ、演技力でで勝負できる選手です。
とはいってもジャンプまで完璧にとべばプルシェンコは
圧倒的な実力を持っていますね!

そしてそのプルシェンコ・・・・

ですよね!?
トゥーにクリソツですよね!?(爆笑)
私、それツイッターでつぶやくほど感じました(爆笑)
友達には却下されたけど、ハンパなくトゥーですよね?(爆笑)
よかった、うさこさんがわかってくれて♪

私のランビエール、ぜひともチェックしてください。
あれが私のリアル王子様でございます(笑)
滑走順が高橋大輔の前なんで、見やすいのでは?

ところで・・・
代表戦で闘う2名のかっこいい男・・・
1人はもちろんヤットだとして(笑)、
もう1名は誰でしか???(爆笑)

Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

