スポンサーサイト


バンクーバー男子フィギュアスケート結果(暴走編)

霊感て信じますか?
私は、男子フィギュア、ショートプログラムを滑るライザチェックを見て

「あ、金メダル見える。」

って思ったんです。本気と書いてマジと呼びます。
ショートプログラム後のブログ記事にも書いたのでホントです(笑)
書き直したりは一切してませんよ(笑)

「ライザチェックに金が見える」の参照

ショートプログラムを滑るライザチェックを目で追っていると、
ライザチェックと金メダルが重なるイメージがブワッ!!って頭に飛び込んできました。
そこで、「あ、金メダル見える。」と思いました。←しつこい(爆笑)

ですがあのプルシェンコを想うと、どうなんだろうとも思った。
でも・・・いよいよ勝負のフリースケーティング。
完璧にフリーを滑りきったライザチェックに対し、
プルシェンコにはジャンプの不調があきらかに目に見て取れました。
あのプルシェンコが・・・・・

ジャンプが不恰好!!!( ̄□ ̄;)

そしてそれは一度だけでなく、8種類飛ぶうちの4回、私にもわかった。
コレはまさか・・・もしかするともしかするのか・・・・?
そして、金メダルを獲得したのはライザチェックでした・・・。

いつもボケボケッとしてるのにたま~にこういうオカルトが起こる私、の巻。


さぁさぁ、前置きはこのくらいにして。
夢のような男子フィギュアスケートのバンクーバーは終わりを告げました。
正確には終ってません、まだエキシビジョンがあります(笑)
エ・・・エキシビジョン・・・・はぅぅっランビエールッ(*゜艸゜)


★男子フィギュアスケート結果★

金メダル ライザチェック
銀メダル プルシェンコ
銅メダル 高橋大輔

ダイヤモンドメダル

   ステファン・ランビエール 


キャ~~~~~~ッ

ランビエール~~~~~~~

ダントツ1位よぉ~っヽ(*´▽`*)/

私のリアル王子サマァ~




気が向いた方は
バンクーバー男子フィギュアスケート結果(マジメ編)
もご覧ください(笑)


Comment

熱いですねー笑

まゆさん、こんばんはぁ☆
フィギュアのことあっつく語ってますねー。

私も同じくらいの量のコメを・・ってムリムリ。。

私もランビエール好きですぅ。
素敵すぎます~~v-344
え?清春さんとどっちが素敵かって?
やだわ、まゆさん。聞かないでくださいよっe-450

プルシェンコのジャンプ・・あれは不調だったのですね。
私は素人目に、前回までと比べて今回はなんだか飛び方が雑に見えました。

余談ですが、職場にプルシェンコのぱっつん前髪がたまらないe-266
という人がいますが、それについてはどうでしょう?笑
まゆさんの意見を求む。

あっ。まゆさん、私前回コメしたときにひどいことを書いてしまいました。
ごめんなさい。

また遊びにきますね。

ユカチューさんへ

えっ!?( ̄□ ̄;)
私、なんかひどい事言われましたっけ!?( ̄□ ̄;)
まったく心当たりがないってことは気にするような事を
言われてないということなので大丈夫ですよ!!(爆笑)
えっ!?むしろ私がまったく気付いてなくてすみません!?(爆笑)
ええっ!?なに言われたっけ!?

はい、私フィギュアスケート大好きなんです(笑)
ハッキリ言ってサッカーよりは語れます(笑)
サッカー、正直言ってどこが悪いとかイイとか
私何気によくわかんないんですよね~(爆笑)

プルシェンコの前髪!!
ユカチューさん、いいとこに目をつけますねぇ~!!!
あ、ユカチューさんの職場の方でしたか(笑)
プルシェンコといえばあの髪型なんですが、
今回は期待していたほどではなかったような・・・・
トリノのときは、なんだかもっと衝撃的な
パッツンだった記憶があるんですよね~(笑)
まぁ個人的には、嫌いではないけどすきでもないです(爆笑)
私は徹底的にランビエールと大輔しか見えないんですよ~~(笑)
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

