スポンサーサイト


真・三國無双オンライン神将乱舞

三国無双オンライン



買っちった♪
やりたかったんだぁ~コレ♪
もともと三國無双シリーズが大好きなので。
それのオンラインなんて、超~~楽しそう!!

そう、今日、パンチの効いた店員に遭遇しました。
パンチ効いてるのでネタにしてみます。

婦人科で検査結果聞いた後、近くのGEOへ。
品切れ中ってなってるからしょうがなく違うお店に。
でも次のところは扱ってもなくて、ガックリ。
近場で他にゲーム扱ってそうなところは~・・・・・

あっ。
あの電器屋にいってみよう!!

という事で近所のK電器に行ってみることに。
そこで奴に出くわしたのです。

店内のゲームコーナーに行ってみるとPS3のゲームはショーケース(?)に。
横から順に見ていくと、あったあった、三國無双オンライン♪
空箱が立てかけて飾ってあり、その奥に1つだけちゃんと本物が寝かされている状態。

お~~、よかったぁ、1つだけあったぁ~~♪

ガラスケースの中だから店員さん呼ばなきゃダメなので、
たまたま近くを通り過ぎようとした店員さん(以後、奴)に声をかけました。

「あのぅ~、このゲーム欲しいんですが・・・」

すると奴はニコニコと近づいてきて・・・

奴「どれでしょう?」

私「この、真・三國無双オンラインってやつです。」

奴「えっ・・と・・・三國無双オンライン・・・ですね、少々お待ち・・・」

といって一旦歩き出したかと思ったらまたガラスケースに目をやり、
紙とボールペンをポケットから出してしゃがみ、メモをとる態勢になった。
私は慎重派な人なんだろうなって思ってその様子を見守ってた。
そしたら・・・・
ガラス越しにパッケージをガン見して覚えようとしてるだけで、
わざわざ出して用意した紙とボールペンは握り締めてるだけ。
その様子ですでに

「この店員・・・ハズレだな・・・」←失礼極まりない

って思ったんだけどしょうがないから温かく見守る事にした。
1分くらい紙とボールペン握り締めながらゲームの名前暗記して、
ニコニコしながら立ち上がって奴は言った。

奴「少々お待ちください!」

私はきっとケースの鍵を取りに行くんだろうと思い

私「はい」

って言った・・・でもその途端・・・

奴「在庫の確認をしてまいります!」←ニコニコ

!!!!!!??
・・・・・え?
あの、空箱の後ろに寝そべってるじゃん・・・在庫確認もなにも、そこにあるじゃん!!
あれは、ダメなの!?
あれは・・・まぁ・・・いっか・・・待ってみよう・・・。

そして待つこと3分。
奴が鍵を持ってニコニコと戻ってきた。
ほら、やっぱあれでいいんじゃん。

奴「お待たせいたしました」←ニコニコ

私「は~い」

ガチャガチャ・・・
ガラガラガラ・・・・

奴「・・・!・・・・!?」

奴「あれっ・・・こ・・・空箱っ・・・!?」

そのとき私は奴がパニックに陥ったのがハッキリわかりました。
でも私が声をかけるまもなく

奴「少々お待ちください!」

といって慌てて向こうに行ってしまったので私はポツン・・・と待っていました。
待つこと1分。
奴が他の店員さんを連れてやってきました。
そしてその連れて来た店員さんは、ケースの中をパッとみるとすぐに
寝かされている三國無双を取り出しニコッと私に渡してくれました。
その様子を見届けて、奴はペコッと会釈して苦笑いで去っていきました。
パッと見れば、そこに置いてあるのは誰にでもわかるような感じだった。

でも奴には寝かされている三國無双がまったく目に入ってなかったんだ。

応援したくなった。


さ~、プレイするのが楽しみだな~~♪


theme : 真・三國無双online
genre : オンラインゲーム

Comment

2割

“私の中の2割のゲーマー部分”


…2割か?(爆笑)


ちなみに私の中の9割は滝善充。アウアウ…(悶)←どんなだ(爆笑)



あ、今さらだけど引っ越しおめでとう(笑)なんか秘密のコメントもできるんだね。危険だわぁ~(爆笑)

奴w

いよいよ無双ですねw
もしかしたら・・・参戦かも・・w

滝ムーツー(相棒)へ

おす!

ね。
ここ最近2割じゃない気がしてる・・・(爆笑)
4割くらいはゲーマーとして目覚めてる気がする・・・

9割が滝善充・・・
いいの?
相棒それでいいの?
滝さんあんなだけどそれでもいいの?
私は今10割ランビエール。←それでいいの?

おい相棒。
その秘密のコメント機能使うな。
もし誤って公開されたらと思うとコワイ(爆笑)

hisekiさんへ

どもです!
い~~~~や~~~~~~~!!www
「もしかしたら参戦」のそのお言葉、
期待して待ってまぁすwwwww

YUYAくんが一先ず先に開始してる模様ですw
私も今、後に続こうと説明書よんでますw

大邸宅。

4割?なんかまだたりなくね?(爆笑)


つーかなによ。滝さんあんなってどんなだ!?カワイイし!!滝さんカワイイし!!今なんてモジャモジャなんだぞ!?パンチありすぎだっつーの!!(爆笑)


うーん。つーかランビエールも大邸宅♪


…大邸宅については私のブログでの返事にて。ウププ(爆笑)
あ、解った。秘密のコメントは使わない。私、そんなに命しらずのアドベンチャー乙女じゃないから(爆笑)←つーか乙女じゃないから(爆笑)

滝大邸宅(相棒)へ

いや、いろんなゲームを片っ端から試すのが真のゲーマー
だと思ってるから、私はそこまで満たないので4割にしてみた(笑)

大邸宅、見てきた(爆笑)
相棒よ・・・・・(爆笑)
あれはもうほとんどアウトな気がする・・・(爆笑)
大邸宅の前に名前も入れたらアウト(爆笑)
ロスタイム劇的勝ち越し弾並の精神的威力がある(爆笑)

↑は?なにそれ?意味わかんない(爆笑)
滝さんがかわいいとか言っちゃうくらい意味わかんない(爆笑)

さすがです!

お邪魔いたします^^

無双の話題かと思いきや、記事の大半は店員さんの話題が綴られているあたり、さすがです!
超ロケ的フィールドだと思いましたwww

近々一緒にプレイしましょうね!

Johnnyさんへ

ども、先日はおつかれさまでした♪

奴が、空箱だと気づいた時の声の裏返りようが
私は耳に焼き付いて離れないのです・・・www
だから焼きついてるついでに登場させてみましたw

一緒にプレイできるの楽しみにしてまぁす♪
Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【VS 真・三國無双 Online】 第1話 予期なき参戦

2月18日発売のPS3ソフト『真・三國無双 Online 神将乱舞』を購入しました。   私はたまたま発売日にこのソフトを買ったのですが、実は...

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

