スポンサーサイト


趙雲サマとツーショット♪

真・三國無双オンライン、楽しんでます♪
いや、言い回しが違うな~。
楽しさを見出せそうな感じになってきました、かな(笑)
ま、まだ始めてから2~3日ってとこなので(笑)

始めに自分が操作するキャラクターを作りました。
そして所属勢力を魏、呉、蜀から選ぶわけですが、
今回は蜀、劉備軍にしてみました~!

所属勢力によって街並みも違うようです。
そして街の回廊には、武将様たちの1人1人のお部屋があります。
その部屋に入ると、武将様がおられます(笑)
今までやってた三國無双シリーズはこの武将を操作していたわけですが、
このオンラインでは操作するのは自分の分身。
なので、武将様たちと接触できるのがなんだか新鮮です。

正直テンションあがりました(爆笑)

という事でテンション上がった勢いで趙雲様とツーショット写真を撮ってみましたぁ!
頭弱そう~~。(爆笑)
武将様たちは近づくと律儀にプレイヤーを目で追ってくれます(笑)
なので隣にいるとひたすらガン見されます。
穴が空くほどの熱い視線を感じます。

そうして撮った写真がこれ、ジャ~ン!!


moblog_071264ac.jpg


はい、お付き合いいただいて趙雲様どうもありがとうございました。(爆笑)

このピンクの頭が私の操作するキャラクター。
私はオンライン上のIDにrocketとつくのでその頭をとって
皆さんから「ロケさん」と呼ばれています、キャハッ!(爆笑)
だから名前もロケにしました。
いろいろ考えたけどやっぱカワイイ漢字を使いたかったのでこれに決定。

絽華。(笑)

天水というのは、このキャラクターの出身地の設定。
どこでも良かったんだけどなんか字もキレイだし響きもいいのでここにしちゃった!

まだいろいろわかんないけど適当にやってるうちにわかってくるでしょう。(笑)
今日、モンハン仲間でありHOME仲間でもあるYくんと一緒にプレイしました♪

Y「2人で狩られにいきますか?」

私「いく!」

本当に狩られました・・・・・。

2人とも役職がまだ伯長。
いろいろやってるうちにこの役職、身分も上がって行く事でしょう(笑)
あ~~楽しかった♪


theme : 真・三國無双online
genre : オンラインゲーム

Comment

おおお~趙雲だぁ

絽華殿 乙でございます。
軍師の飛石でございます。

ちゃんと豪傑の武将もいるんですね~! へぇ~すごいなぁ
劉備は草鞋を編んでるんですか?w

孫堅とかもいるのかなぁw
若干時間はズレますが。
「兵糧はまだか!?」とか言ってて
ほしいw

hisekiさんへ

飛石殿!!
乙彼様でございます!!

wwwww
兵糧はまだか!?wwwww
なんか懐かしいですねぇ~ww
孫堅、いると思いますよ~。
所属勢力を呉にすれば会えると思いますw
ん?時代で言うと孫堅と孫権どっちなのだろう?
時代背景は、赤壁のあとらしいのでw

ちなみにゲームの劉備は草鞋編んでないですwww
編ませればいいのにwwwww

国守、お疲れ様でございます!

三国無双すきだったんすねー
意外でしたw

わたしは世界史自体が苦手だったからなぁ…
いまいちわかんないです、三国志も含めw

ようやく仕事もひと段落しました♪
絽華さんは蜀を守る任務についておられるようなので
わたくしも世界を神から守ってまいりますwww

また、ホームやらモンハンやらで暇をみつけて遊びましょうね^^

Moffyさんへ

もっ!!

Moffy殿ではござらぬか!!!

メッチャお久しぶりですwww
お勤めご苦労様でございました!!!

あい、三國無双シリーズとFFシリーズは
なんだかんだとやり続けてきましたw
そして私も世界史なんてよくわかってないですw
三国志も結構あやふやですwww

モンハン、なにやら新しいクエストが出るとかで!w
INするタイミングが合ったら、一緒にやりましょう~~♪
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

