スポンサーサイト


私は狼を連れて歩きたいの。

三國無双オンライン、マジはまりです(笑)
始めはなんかよくわかんなかったけど、
いろいろ試しながらやってるうちに少し理解してきた。
そんな私は今、副将探しに夢中です。

副将とは、自分が戦場に出たときにお供してくれる兵士の事。
始めは有無を言わさす1人だけついてきてくれる副将がいるんだけど、
名前も「副将」のままだしちょっと味気ない感じ。
でも主人を探している副将を戦場で見つけ出し倒すと、
その副将が自分に仕えてくれるようになります。
ただその副将を倒しても、その戦自体に負けたらダメみたいです。
副将を倒した時に、副将が落す白い玉を、戦に勝っておうちに
持ち帰らないとだめという事。

副将には、パンダやら人やら狼やらキツネやら・・・がいるようです。
狼・・・・・
オオカミ連れて歩きたい!!!!!(笑)
そこで昨日から副将探しモードに突入しました。

副将は、戦が始まった時、この戦場にいることをアピールしてきます。
「ここに私が使えるお方はいるだろうか・・・」的な・・・
キャラによって言う事とか喋り方は違うんだけど、そんなような事をいいます。
そして副将は色分けでは黄色に属しているようです。
(赤は敵、青が自軍、黄色は賊軍というかんじ。)
で、「〇〇使い」と表示されます。
〇〇の部分は、その副将の扱っている武器の種類が入るみたい。
たとえば将剣使い、とか直槍使い、というような。

戦場にいることがわかれば後はひたすらどこにいるかわからない
副将を捜し求めなければなりません。
運がよければすぐ真横にいたりってことも2回ほどあった。
ただ、その副将は倒して「副将の魂」という白い魂を手に入れ、
その戦に勝った人がつれて帰れるという条件なので、
他にプレーヤーがいるならその中の誰かが先に見つけて倒してしまう
という事がほとんどです。
正直、すっごい悔しいです(爆笑)

どうにか副将を手に入れたい私は、今まで参加した戦の種類と
ちがうもので副将が出没するのか試して見ることにした。
そこで試してみたのが「賊討伐」。
1人だけでプレーして、見事副将を連れ帰る事に成功!!!
鉄剣使いの方でした。

賊討伐が終わり家に帰ると・・・・


副将


このように家の中にいきなりいます(笑)
そんで雇うか雇わないかを決め、雇う場合は名前を付けてあげます。
私は副将ができたら「桃蜘蛛」と名付けようと決めていたので桃蜘蛛に。
はい、ピンクスパイダーで(爆笑)


副将2


桃蜘蛛ちゃん、なかなか・・・


副将3


なかなか美しいではないですか(笑)

そして何度も同じことを繰り返し、もう1名副将GET!!!
今回は将剣使いです。
悩んだあげく、紅蜘蛛ちゃんと名付けました。
どれどれ、紅蜘蛛ちゃん、お顔を見せてご覧なさい♪


副将4

副将5


うっ・・・・・・・・

紅蜘蛛ちゃん・・・・・・・

ドンマイ・・・・・(爆笑)


さぁ、オオカミをつれて歩けるように、ひたすら副将探すぞ!


theme : 真・三國無双online
genre : オンラインゲーム

Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

