スポンサーサイト


バーレーン戦メンバー

今日・・・バーレーン戦だったんだね。
もう数日前にメンバー発表になってたんだね。
オリンピックに忙しくてサッカーの情報収集怠ってたわ。
という事で今日の(笑)バーレーン戦招集メンバー!


GK:
楢崎正剛(名古屋)
川島永嗣(川崎)

DF:
中澤佑二(横浜FM)
田中マルクス闘莉王(名古屋)
駒野友一(磐田)
今野泰幸(FC東京)
長友佑都(FC東京)
内田篤人(鹿島)

MF:
中村俊輔(横浜FM)
稲本潤一(川崎)
遠藤保仁(G大阪)
松井大輔(グルノーブル/フランス) ←カッコよすぎる
阿部勇樹(浦和) ←ア・・・呼ばれてる・・・
長谷部誠(ボルフスブルク/ドイツ)
本田圭佑(CSKAモスクワ/ロシア) ←あんなにスキだったのに・・・

FW:
玉田圭司(名古屋)
平山相太(FC東京) ←YOU。シュート練習はしてきたのかNE?
岡崎慎司(清水)
興梠慎三(鹿島)
森本貴幸(カターニア/イタリア)



そういえば俊輔!!!
マリノスに復帰できたんだね!!!
さっき知りました(爆笑)
良かった良かった~~♪
俊輔のあの嬉しそうな顔・・・
良かったね、俊輔!
そうなると今シーズンなにがあってもマリノス戦は行かなきゃなぁ~♪
いや~~~~♪
ナマ俊輔観たい~~~~!!!

あと・・・川崎?(笑)
生イナも観たい~~~~~~~♪

あべっち、今回は出してもらえるかなぁ。
開幕前の大事な時期だし出してあげてほしいな。
もうワールドカップも3ヵ月後か・・・。
だいじょうぶなのかぁ~岡田ジャパン・・・(-_-;)
今日の試合内容によってはホント・・・・
でもこんな直前で監督変わるなんてドタバタもどうかと思うけど・・・。

もうさ・・・
ヒディング連れて来なよ。
あれ?ヒディンクだっけ?ヒディングだっけ?
うう・・・オシムさん・・・(号泣)

なんか圭佑ったら・・・出世したねぇ。(笑)
あんなにスキだったのに・・・
恐ろしいほどに冷めている自分がいる。
周りが本田本田いうからなんかどうでもよくなっちゃった。
そんなにみんなの声援があるなら私の声援はいらないでしょ。
とかちょっとひねくれた事を言ってみる(笑)
かわいくない(笑)

それよりも松井とあべっち。
出れますように(爆笑)
ここで、海外組も混ざったメンバーに残ってるって事は、
まだワールドカップメンバーの可能性としては残されているのだろうか。
ここ数試合、呼ばれてもまったく出番ないけど。
Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

