スポンサーサイト


オオカミがいないの。

三國無双オンライン、副将探しの続きです。
新たに副将1人連れ帰ることに成功しました!


副将6


宝剣使いの方でした。
服装が今までの2人とは違う!

名前・・・名前?
どうしよう・・・
もう打ち止め(爆笑)
いいや、適当で。
黒で(爆笑)


副将7


黒蜘蛛ちゃん。
うむ、面をあげぇい!!


副将8


あっ!!
今までの中で1番美人さんです!!!(笑)
ヘアスタイルがなんか私的に微妙だけど顔は一番です(笑)

うん。
まぁお気に入りの副将が現れるまではとりあえず桃蜘蛛ちゃんを
戦に連れて行くので自宅待機でよろしく。
副将は、出かけるときと帰ってきた時、声をかけてくれます。

そして愕然とする出来事が私を待っていました。
じゃ、副将探しの戦に行ってくるわ~!
と、家を出るときに黒蜘蛛ちゃんがこう言いました・・・。


「ふむ。行っておいで!」


Σ(゜□゜;)!!?


声がおばあちゃんでした。


theme : 真・三國無双online
genre : オンラインゲーム

Comment

こんにちはー

前回と今回の副将探しの記事で随分笑わせてもらいましたw

てか、副将を見つけて仲間にできるんですね。
そんな機能があるとは知らなんだ・・・。

どうせ仲間にするなら、カワエエおなごがいいのぉ。
いかんいかんっ!
寡黙な仙人キャラという設定が、亀仙人になってしまうところでしたw

Johnnyさんへ

どもですw

そですよ、副将を仲間にできるんです。
で、副将との信頼関係がいっぱい上がると、
街の中でも副将を連れて歩く事ができるんです。
パンダとか狐とか連れて歩いてる人見た事ありませんか?
私は、それのオオカミが欲しいわけです。
パンダと狐とカワエエおなごは、他の人に
すべて持ってかれてかなり悔しい思いをしてますwww

ジョニさん、全然寡黙じゃないんだから
もうあの小さなじい様は亀仙人でいいんじゃないですか?wwwww
キャッ!言っちゃった!!wwwww
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

