スポンサーサイト


オオカミはいないけどパンダ

新三國無双オンライン、またまた副将続編です。

他のプレイヤーがいると副将を獲られてしまうため、
1人でできる賊討伐にいそしんでいた私。
でも、なんか1人でプレイするよりも4対4の激突の方が
副将発生率が高いような気がしてきました。
ていうかおそらく高いです。
そして、1人の賊討伐の時よりも、4対4の激突で出現する副将の方が
美女だったりイケメンだったり動物だったり、そんな感じをうけてしまった。

という事で副将がなかなか出現しないよりも
バンバン副将出現した方が獲れる確率も少しは高そうな気がして、
しばらく4対4の激突で副将探しをして見ることに。

結果、副将はかなりの高確率で出現します。
でも自分のほかに7人もプレイヤーがいるので、運のみって気がする(笑)

超美女の副将が出現、必死で探し始めるも副将のすぐに近くに
いたであろうプレイヤーが撃破。
これはお持ち帰りしたいというイケメン副将が出現、他プレイヤー撃破。
キツネの副将、他プレイヤー撃破。

グヌヌヌヌヌ・・・・・・(+_+)

「諦めたらそこで終わり・・・by安西先生」

みたいな事が頭をよぎり、必死でトライし続けた私。

バスケがしたいです・・・・・!!!

でもさすがに心も折れそうになってきていました。
そんな中トライし続けているとまた誰かが副将撃破した様子。
ちぇ~~って思ってたら他のプレイヤーとすれ違い。
「!!?」
今の人は、まさに副将を撃破して副将の魂をGETしたプレイヤーでした!!
ってことは私も意外にも副将の近くにいたっていうことじゃん!!
そうだ、私だって近くにいればチャンスはあるんだ!!
と一筋の光がさした私は諦めない事を決意。
そして、そのしつこさが実を結ぶ時がそれからすぐに訪れました!

いつものように4対4で激突スタート。
なんとパンダの副将がこの戦場で主を探してさまよっている様子。
今回はパンダか!!
私はちょうど黄色(中立軍)の軍団の中からのスタートだったので、
敵そっちのけで駆け出しました。←副将は中立軍の中にいる。

すると!!!

向こうの方にトタトタと、黄色い軍団達にまぎれて走っている黒と白の物体を発見!!!
あっ・・・・・・あれはまさか!!!Σ( ̄□ ̄)


ターゲットロック!!


うぉりゃ~~~~~~パンダ~~~~~!!
パンダめがけて突進。


ベシッ


と一発お見舞いするとパンダが見あたらなくなりました。
どこじゃーーーーーっ!!!
キョロキョロウロウロしてみるけどいない!!
えええ!!!
軽く慌てました。
そして次の瞬間目に飛び込んできたのが。

蜀軍 絽華が副将の魂を入手しました

的な実況報告。


イヤッホーーーーイ!!!


副将の魂が画面に映らなかったのでまだ撃破してないと思ってたけど
飛び込みながらベシッてやってそのまま魂入手してたらしい。
わ~~~い、パンダ~♪
その後私は羽のように体が軽く、戦場を華麗に舞い、好成績で勝利しました。
早く家帰りてぇ~~~~!!(笑)

そして帰宅後。


パンダ副将


さっそくパンダちゃんの登場です!

「あなたってとても強いんだァね」
「わたしを家来にしてくんない?」


かっ・・・・


カワイイ・・・・(*゜_ ゜*)


私的にパンダといえばアンドレなのでこの子は「杏戸令」と名付けました。
ん?
でも「わたし」っていってるって事は・・・女の子?
今気付いた・・・・(爆笑)

まいっか!!(笑)

このパンダの副将には大中小あるみたいなのですが杏戸令は大?かなぁ?
結構でかいです(笑)

オオカミではなかったけどこのパンダちゃんには満足してます♪
諦めずにトライし続けてよかった♪
次、オオカミがんばるぞ!←しつけ~

そういえば、戦に勝たないと戦場で獲得したアイテムや副将もらえない
って思ってたんだけど、「新参」だったら負けてももらえるみたい。
負けたらもらえないのは「熟練」からっぽいです。

theme : 真・三國無双online
genre : オンラインゲーム

Comment

ぱ、ぱんだ

やっぱこのパンダの名前はアンドレにするんですか?w

hisekiさんへ

どもです!
もちのろんでアンドレになりましたww
だめですね、ある程度名前考えておかないと、
名前を決める段階になって10分とか
悩んじゃうんでwww
ほんとはアンドレじゃないのが良かったかなぁなんて
思ってるけどもう遅いって噂ですwww

wwwww

パンダの副将って…wwww

ある意味、突き抜けたゲームですね!w

ところで、何人まで副将に出来るんですか?
副将だけで自分の部屋をいっぱいに出来たりするの??w

Moffyさんへ

おつですw

はい、パンダ喋りますからね!!www
吹き出しに喋った事が表示されます。
でも喋ってる時の声は「アウッ」ってひと鳴きするだけですwww
あの「アウッ」にこんなに長い意味がこめられてるなんて。
う~~ん、なんて便利なんだ・・・吹き出しwwwww

副将は、動物も人も含めて8人雇えます。
私の部屋は今副将であふれかえってます。
しかもお行儀よく並んでたったままですw
8人オーバーしてしまってるので2人ほど解雇しました。
その解雇する時のセリフとかもなんか泣けてくるの・・・wwww
本当にごめんって心が痛いよwwwww

部屋を改築したり増築したりすればもっと人数雇えるのかも。
でもリアルでお金が発生するので微妙ですwww
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

