スポンサーサイト


パンダのお散歩

三國無双オンライン。


えいこうせん


中国といえば春節にはデッカイ爆竹を鳴らしますね。
やたらとウッサイやつ。
いとこが昔、横浜の中華街へ行った時に、
時期的にちょうど中国の春節のころだったので
普通に道を歩いていると爆竹が飛んできてドバババババって
足元で爆発してジーパンに穴があいたとキレていたことがあります。
おそるべし、春節のシーズンの中華街。

そして酒場にいるこの人の特務、「うっかり妖術師」をこなすと
3月11日までの期間限定で「派手な爆竹を鳴らす」アクションを
使えるようになると聞いて、この特務をこなしてみました。
そして私にも派手な爆竹が鳴らせるようになりました!


派手な爆竹


わ~~~い!!


派手な爆竹2


ひゃっほ~~~~~~い!!!

上と微妙に煙の色が違います。
他にも赤とか紫とか青とか緑とか・・・
楽しすぎて調子に乗って鳴らしまくってたら
「同じ発言や動作は11回以上行う事ができません」的な
注意書きがでて反省しました。
なので場所を移動してもう一発だけ鳴らしてみたり。


杏戸令


そして!!
初代パンダの副将、杏戸令との新密度がやっとBにまで上がり、
杏戸令を街の中でも連れて歩けるようになりました!!!
やった~~~~♪
長かったなぁ~~。
私が走るとトタトタ、いや、ドタドタ?
走ってついてくるのでものすごくかわいいです。
大きくてモコモコっとしててあとを着いてくるなんてかわいすぎる!!


杏戸令2


そしてパンダとキツネの副将に限り、
小技を披露してくれます。
パンダの場合は「小踊り」だそうで、
杏戸令も楽しそうに音楽にのって踊ってくれました。


杏戸令3


座るとおなかのタプタプが・・・
イヤだわ、杏戸令ったら女の子なのに。
でもカワイイ・・・


杏戸令4


ジッとしてないのでブレまくりですがこんな感じ!
これも危うく11回以上やりそうでしたが学習したので
5回にとどめました。
またやらせよう、うふふふ・・・・・(笑)


なんと、3月18日からレボリューション6だかなんだかの、
新しいアップデートするみたいです。

そこで、4月1日だったかな・・・?
動物の副将になんと虎が出現するようです!!!!!

そんな!!!

オオカミとか言ってらんなくなっちゃった。

それは・・・

私は動物の中で虎が1番好きだからです。

koei・・・私の心をグッと鷲づかみです。

虎の副将をお持ち帰りするために今から鍛えておきます。

theme : 真・三國無双online
genre : オンラインゲーム

Comment

おおお~^^

この中でもお祭り的なイベントがあるんですねー^^

てか、1枚目のイケメン(とおぼしき男性)の周りにいる人たちが
めっちゃ気になりますw
どんだけハーレムやねん!(←ツッコミ慣れてない

そして、杏戸令のおなかに悩殺…

Moffyさんへ

おつです!!

そうですね~、毎週末にしかやらないような
戦のイベントもあったり、何気に楽しみが満載ですww
次の大型アップデートもちょっとアツいですw

このイケメン(だったか覚えてない)の周りの女性達、
4姉妹らしいですよwww
そして右側の人が占いをしてくれます。
いつも同じ結果しか出ないけどwww
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

