スポンサーサイト


祝★都尉昇格

三國無双オンライン。

着々とお国のために働き。
いや、でも腹の中では自分の副将探しが目的ですが。
そして戦では8割方負けな感じの私ですが。

ついに都尉昇格試験のお誘いが趙雲さまから。
それを使いの方がおうちまで来て伝達してくださったので
いそいそと趙雲さまの元へ。


ごあいさつ


どんだけ撮影技術乏しいんだろうと悩んでしまうような画像ですが・・・

趙雲さまの執務室前。
趙雲さまの衛兵が廊下に立たされてます。
「あの人きっと趙雲さまに怒られたのね・・・」
ハッハッハッハッ!!ちがうかっ!(笑)

杏戸令は趙雲さま初対面です。
杏戸令、しっかりご挨拶しなさいね!
って、杏戸令!!
ケツでかっ!!!
カワユイ(笑)


ごあいさつ2


「趙雲さまぁ~~

そして都尉昇格試験の特務を請け負い。
挑みます。

やはり4つの拠点の制圧後に手加減しているであろう趙雲さまを倒す、
みたいな流れの試験なのですが・・・
前回の校尉昇格試験同様、趙雲さまはきっと私を見るやいなや
襲いかかって来るだろうと思い、私も前回の教訓を生かし
「私は趙雲さまを傷つける事などできない」なんて甘ったれた事は考えずに
突撃してやりました。


ウォリャーーーーー!!

趙雲、覚悟ーーーーーー!!!



ギャッハーーーーーーーッ!!!


「趙子龍の槍さばき、見切れるか!?」

とかいいながら斬りかかって来た趙雲さまに一瞬でぶっ飛ばされました。
何だこの強さはぁ!!!
コテンパンにぶちのめされました。
なすすべもなく。

倒せる気がしない・・・・

その後5回くらい挑戦しましたがすべて惨敗。
趙雲さまって強いのね・・・・ス、テ、キ

って思いつつもなんとかぶちのめす方法を考える私。
まぁ、なんとかギリギリヒット&アウェイで嫌な戦い方をして
7回目くらいには合格をもらう事に成功しました(爆笑)

無事、都尉に昇格することができました!
都尉になるともう下っ端の感覚ではなくなってきた。
ゲーム内での扱いも、初心者ではなくなってきます。
負け続けているので部名が下がりまくってゲッソリします。

がんばります。

そしてついに!!!
念願だったオオカミの副将を連れ帰る事にも成功しました!!!


オオカミ副将


黄色いオオカミがうちに来たら「イエローハート」(hideのギター名)と
名付ける事に決めていたので、めっちゃテンション上がったぁ~~~~!
イエローハートなのでニュアンス的に「黄心」にしました(笑)
ん~~~~~~、かっこいい~~~~~~~♪♪♪
セリフもかっこいいです。
「お前は守るって言ってるだろ?」
とか戦場で言ってくれます(笑)
かっけ~~~~オオカミ副将(笑)


キツネ副将


おまけにキツネの副将も仲間入りしました。
悩んだのは名前・・・。
これも黄色いし女の子なので「黄心狐」でいいや。
イエローハーコと読みます(爆笑)
ちょっと適当に考えました、テヘ!


極めつけ!!
こんな副将も!!!


イケメン副将


絽華、イケメンのお持ち帰りに成功!!の巻

そしてこれまた念願のピンクの髪のイケメンだったのです!!!
この副将が戦場にいるとわかった途端、勝負そっちのけで探しました。
ちょっと帽子をかぶってるのが残念っちゃあ残念なのですが。
あと欲を言えばもうちょっとロン毛風がお好みです。

(ロン毛とか、今は言わないのかな・・・?(爆笑))

でもピンクの髪のイケメン、これはもうピンクスパイダーしかない
と思い、桃蜘蛛クンにしました。

初代の桃蜘蛛さんは、名前が重複できないのでこういうときのために
あらかじめ解雇して「桃蜘蛛」という名前を使わないでおいたのが良かった~。
緑の髪のイケメンを連れて帰れたらグリーンハート(hideギター)にします(笑)

こんな感じで無双ライフを楽しんでいる私でした!



theme : 真・三國無双online
genre : オンラインゲーム

Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

