スポンサーサイト


蜀VS魏 争奪戦

三國無双オンライン~!

今夜は争奪発生の日でした!
数日前から武将達が親衛隊連れて街を歩いていたり、
なんとなく慌しさがありましたが~!
街を歩く趙雲様にロックオンして手を振ったり照れたりするのがマイブーム(笑)

「絽華は趙雲に手を振った」

とかチャットに表示されると「ふふふ・・・」って思う(爆笑)
なぜか趙雲様は街に現れると「ヒドイ!」とか「最低!」的な事を
言われまくってるのはなんでだろう・・・?(爆笑)

争奪は毎週末に発生しているのでしょうか?
ってまだシステム的なことはよくわかっていないけど・・・(笑)
先週は乱戦。
乱戦は争奪の発生しない週末に行われるとか何とか・・・。

今夜は蜀VS魏の争奪。
領地を奪うための戦いなようです。
今日の争奪では・・・巴郡?成都?
え?
どこ?(笑)

まぁとにかく私もPM9時過ぎから争奪に参戦しました!!
争奪戦終了したのがPM11時過ぎくらい?
かれこれ10回くらいは戦ったかなぁ?
6割がた負けでしたねぇ~私は・・・
始めのうち蜀が優勢で、途中魏が追い上げてきたけど
最終的になんと蜀が勝利して、成都を奪い返した!!!
・・・って感じなのかな??

よくわかんねぇ~~(笑)

でも、争奪も終盤にさしかかると街中で
「これ、蜀いけるんじゃね!?」
「風ふけぇぇぇーーーーーー!!」
的な、みんなが興奮している様子になってきていて
私もよくわからないながらもドキドキのハラハラで。
終った後は「成都が蜀のものになりました」的なお知らせが入り、
街中大興奮、みんながみんなを「shout」でたたえまくり。
「こんな争奪ははじめて見た。」なんてセリフが飛び出て、
今夜の一戦がいかにすごかったのか・・・・よくわかんなかったり(笑)
なんだか、ゲームなんだけどものすごい一体感が感じられた(笑)
ん~、ホント、1つの勢力として人が集まってるから、
想像よりも大掛かりなゲームかもしれない・・・。

前回の争奪では魏か呉に領地奪われた記憶が。
なるほど、こうやって領地を増やしていくわけね・・・。
まだまだ理解できない部分がいっぱいだけど、
自分なりに楽しんでやってます♪

今日は、数日前フレンドになった方とも一緒に「激」して遊べました!
年齢もイッコ違いで明るく気さくな方なのでとても楽しかったです~♪

そういえば「これで白い副将探しできるね~♪」なんて
話している人がいたけど、白い副将ってなんだろ・・・?
謎だらけだぁ~(笑)
謎だけど白い副将お持ち帰りしたい~~~(笑)

戦に勝って、なんとなく気持ちよく眠れそうな私なのでした。


theme : 真・三國無双online
genre : オンラインゲーム

Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

