

第2節 FC東京戦

ホーム開幕戦です!
1-0で勝ちました。
ん~、今回も記録を更新しましたねぇ~。
FC東京に勝ち越してますねぇ~!
でもこんな記録なんていつかは塗り替えられるわけでね・・・
今日の試合も、前半はワクワクしたけど後半ビクビクでした(笑)
とくに・・・赤嶺が入ったあたりからかなぁ?
なんじゃ~~?みたいな感じになっちゃって。
よく守りきりましたね~。

ヒラが途中、×出して交代しちゃったけど・・・
大丈夫かぁ~~ヒラ~~~!!
今ヒラが離脱したら、右サイドバックには誰が入るの・・・?
層が厚いイメージだけど薄っぺらな浦和レッズベンチ、の巻(笑)

パスが、前節よりはつながる気がしたけど、なかなか縦に入りませんね。
ていうか2列目3列目の飛び出しがないのでコワイ攻撃とも思えません。
それでも、なんか良くなっているような印象は受けましたが・・・
また今後に期待です!!
今日はホーム開幕戦で勝った事を素直に喜びます♪

柏木いいですね!!
萌も、チームの主力としてグングン成長してる感じです。
宇賀神も楽しみ。

うん、浦和の未来が楽しみ。

でもリョータどこいった?



theme : 浦和レッズ
genre : スポーツ

Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

