スポンサーサイト


華麗にヘッドグラフィック!!

なんだかんだとまたブログ放置してました(笑)

イヤッホ~~~~~イ!!!

なんと!!
知り合いのデザイナー様が、ブログのヘッドグラフィック
プレゼントしてくださいましたぁ!!!

と~~~ってもステキなヘッダーなので、
なんとかブログもそれに見合うようなレイアウトにしたくて
試行錯誤しながら思いっきり時間かけ(かかり)ました(笑)
春休みという事もあってなかなか集中してできなかったり。

でもがんばってCSSやHTML、いじくり倒しました。
時々「そうなっちゃいますぅ?」ってなりながら。
クススス・・・(爆笑)

そしてやっとの思いで出来上がりましたぁ!

ジャ~~~~ン!!

どうでしょう~~~??

目がチカチカしちゃいますかねぇ~~~やっぱり(爆笑)
自分的には気に入っているんだけどどうかなぁ?
まだまだいいアイディアが浮かんだらいじくっていくつもりです♪

ん~~~、感激!!
こ~~んなステキなプレゼント、そうそう無いですよ!!!
ブログを開くたび楽しい気分になれる自信があります♪

本っっ当に嬉しいです!!!

どうもありがとうございましたぁ~~~~

ん~~、テンションあがるぅぅ~~~~♪♪♪


Comment

おおおおおお~~~

カッコいいではないですか~~~~~!
流石のセンスですね~光ってます!

後ろのタータンチェックとグラフィックの愛称抜群ですね!
css、htmlのカスタム御苦労さまですw
ここまで出来ればたいしたものです~~♪

次は、もうちょっとハードルあげてみようかな・・・w

カッコ可愛い!

ブロクカスタマイズ、お疲れさまです~!
かわいさとかっこよさの両立ですねー♪

だいじょうぶ、目はチカチカしません!w
やっぱりPINK似合いますね!!

これからもカスタマイズがあるかも…ってことで、
わたしもブログ訪問が楽しみになってきました★

がんばってくださいね~~~!

hisekiさんへ

きやぁ~~~~~~(#^.^#)
ステキな評価をいただけてkoei、いや、光栄です!!www
こんなステキなグラフィックには派手なチェックくらいの方が
映えるのではと思ってやってみました♪

cssやhtml、なんとなくの勘でやってみたり。
そして思いっきりスタイル崩したりってのがいっぱいありましたがww
もういっぱいいっぱいだったので達成感がありますw
気に入ってます!!
感謝感謝です、ありがとうございました~~♪

Moffyさんへ

どもです!
その評価、koei光栄に思いますww
いやいや、本当にいっぱいいっぱいになりましたが
とっても満足のいく仕上がりにできました!!w

よかった、目、チカチカしなくてw
またcssやhtmlの奴らと戦えるような気力がたまったら
いろいろ試してみたいと思ってます♪
がんばりますww
どうも、ありがとうございました~~~!!!

うおーーーっ!!!

どえらい素敵ですね(☆▽☆ )

ヘッドグラフィックといい背景のチェックといい、とってもナイスです!

ピンクはもはやロケさんのパーソナルカラーですね(o^-')b
ギガントカワユス(*^_^*)

私もhtmlやらCSSやらいじくって、クールなヘッドグラフィックに見合うだけのカスタマイズがしたいのですが、何分技術がなさすぎで・・・。
ヘッドグラフィックを埋め込むだけでも、グーグル先生に聞きまくって試行錯誤の上なんとか(;^_^Aって感じでした。

ですが、せっかく素敵なヘッドグラフィックがあるので、少しずつ勉強していつの日かトータルカスタマイズに挑戦したいものです。

Johnnyさんへ

キャッジョニーさん(*^_^*)
どうもありがとうございます♪
褒めてくれて嬉しいので今度ジョニーさんが
甘寧にぶっ飛ばされそうになった時は
私が盾になります♪www

次にジョニさんが無双にINするのはいつのことやら
って感じですけど、ぷぷぷぷぷwwwww

いやぁ、でも本当に意味不明ですよね、htmlとかcss。
意味不明なのは知識がないからなだけなんだけど・・・w
私もひたすら挑み続けてます!
ジョニさんも、時間さえあればいろいろできますよ!
絶対に私より詳しくできるようになりそうw
それに、ジョニさんのブログは充分ステキです♪

ステキなプレゼントに感激でございますね♪
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

