

いまさらエイプリルフール

なんか多忙でブログ更新ならずです。(いいわけ)

PLAYSTATION HOMEネタです。
いまさらながら、アイレムのエイプリルフールイベントが
楽しかったので書いてみます。

え~~、詳しくは・・・
こちらで確認していただいて、と・・・(爆笑)
  
    ↓

hiseki様 [e]ブログ


とてもキレイにわかりやすく紹介してくださってるので、
それを私が勝手に紹介するという形になってますが・・・(爆笑)
だってだって!
私、始めるのがイベント終了間際だったから、始めの部分しか
できなくてどんなイベントだったかもよくわかんないんだもん!!
とりあえず魚人になってみただけなんだもん!!(笑)

とにかくなにやらイベント開始時の質問の答えによって姿が変わるようで。
私はこんな感じになりました。

PlayStationreg;Home画像 2010-4-1 23-20-11

魚人。(爆笑)
やだぁ!!
ウロコきもい~~~~~!!
せめて足2本じゃなくて人魚のような姿なら良かったのに。(笑)
画像が暗いけど雰囲気だけでも。

PlayStationreg;Home画像 2010-4-1 23-20-22

横から見た図。
背ビレはえてるぅ~~!

PlayStationreg;Home画像 2010-4-1 23-21-36

わけもわからずあたふたしている私の元へ
駆けつけてくれたユカイな仲間達。
こんな姿なのでとりあえず写真撮影。(笑)
左がMoffyさん、真ん中があいちゃん、右が魚人の私。
あいちゃんが自分の変身した姿について確かこんな事を言ってた。

「こんな牛とクワガタのハーフみたいなのイヤです。」

ん~~~、なんともあいちゃんらしい一言・・・(爆笑)
Moffyさんはすでにこのイベントを最後までやってみたらしく、
鼻がピノキオのような状態に・・・
いったい、どんなイベントなんだこれは・・・!?(笑)

PlayStationreg;Home画像 2010-4-1 23-22-52

とりあえず戦闘モード(笑)

PlayStationreg;Home画像 2010-4-1 23-24-27

戦闘モード角度つき(笑)

あ~~なんかよくわかんないけど楽しかった♪
来年はもっと早めにイベント参加しよう。(笑)


Comment

魚人www

魚人、かわいいよ。……魚人www
いや!まじでセクシーでした!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
あいちゃんなんて!女の子なのにあの姿…wwwww

今年のアイレムはホントに大規模なイベントでしたの~♪
たぶん、1日だけじゃあ回りきれない人続出だったと思うし…
また、来年が楽しみだね♪
今度は一緒に最後まで遊び尽くしましょう!

ロケ様

いいなぁ~
魚人かぁ・・・ まだ人間が残っていてカッコイイな~
うらやましい。

ロケ様、リンクはこちらの方がいいと思います。
http://ameblo.jp/m3110-hisekigfx/day-20100402.html

Moffyさんへ

どもです!
このときは右も左もわからない私を導いてくれて
ありがとうございましたww
魚人・・・www
モフさんのなが~いお鼻もカッコよかったですよwww
下の、hisekiさんの「まだ人間が残っていて・・・」
ってのがやたらと気になりましたが・・・www
いったいどんな姿だったんだろぅ~~~wwwww

あいちゃん・・・・・・www
あいちゃんオットコらしかったですねぇ~(#^.^#)
女の子なのに・・・wwwww
うふふふふ(*^_^*)ww
ぜひぜひ、次回はご一緒したいものです♪♪

hisekiさんへ

どもどもです♪
ホントだ、リンク、ブログのトップページのでしたねw
教えてくださってありがとうございます!!
さっそく直してみました~~~♪ww

ん~~、hisekiさんはご自身のブログでも
与えられた姿を公開していませんでしたね~~w
ん~~、気になるなぁ~~~www
「まだ人間が残っていて」ってことは・・・ww
どんなだったのかな~~hisekiさんwwwww
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

