スポンサーサイト


そろそろhide weekだなぁ・・・


5月2日。
hideちゃんのメモリアルDAY。
毎年この次期になるといろいろやるけど・・・

今年の5月2日は、一般のFANも参加できる献花式があります!
その献花式の詳細が、発表になってましたぁ!

★献花式詳細★

混むんだろうなぁ・・・。
そしてすんげぇ長時間並ぶんだろうなぁ。
午前10時くらいまでにいけばいいかなぁ?
え?甘い?(笑)
じゃぁ午前8時?(笑)

まぁいいや、様子で・・・。
せっかく行っても時間切れでお花あげれなくなるのだけは
イヤだから早めに行こうっと。
ところで未だに悩んでるけど何を着ていけばいいの?(笑)
だれかhideの献花式に行くという人がこれを読んでたら教えてください

記念グッズも販売するんだって。
なにか記念に買ってこよう・・・。


さらにさらに、昴珈琲の6度目のweek of hide開催。
開催っていうか・・・(笑)

★昴珈琲 week of hide★

今年はhideコーヒーに加えて、特別アイテムの販売もあるよう。
ん~~、どんなかな♪
早く詳細発表しないかな!

hideコーヒー、今年は去年より多めに買うんだ!
無くなったら他で買うわけだし、どうせなら昴珈琲さんにつぎ込むんだぁ!←笑

hideちゃん、私は今日も元気です♪




Comment

No title

もうそんな時期ですか…
わたしはhideさんに関して、そんなに詳しくはないのですが
ロケさんや、他のファンのかたの想いを感じるたびに
本当に偉大な人だったんだなぁ、と痛感します。
みなさんに、こんなにも愛されてて、
hideさんってめちゃめちゃ幸せなひとだなぁ…(´∀`*)

そして珈琲屋さん(?)のイベント(?)にもビックリ!
そか…あのコーヒーは、コレだったのか…w

こんばんわ

お久しぶりです♪

hideのメモリアルもうすぐですね!!
私もはるばる京都から会いにいきますよ~♪hideとはつ対面です(´∀`)(笑)

しかし、東京に着くのが11時ぐらいなんですが・・・やっぱ遅いかな(〇>_<)汗
みんなが無事献花できるといいですね(>_<)

そして私も服装は悩んでますが、きちんとして行く方もいればコスの方もいるみたいですよ~もちろん普通の人もww

hideの事を想って行けば、どんなカッコでもhideは笑顔で迎えてくれる!!・・・と信じてます(笑)☆彡

Moofyさんへ

どもです(*^_^*)
ん~、なんかホントに1年あっという間ですよ~~w
この時期は、つらくもあるけど、
なんとなくhideファン同士がつながれる時期な気もするので、
そういうのとっても大事にしたいなぁ~って思います(*^_^*)
はい、愛されて、偉大なお方でございますよね!!w
この気持ちは永遠だな~っていう自信がアリアリですw

そです!!w
あのコーヒーはここのコーヒーですwww
毎年楽しみにしていますww

ゆうさんへ

おひさしブリーフ~~~~~♪(笑)

そか~~!
ゆうさんも行くのかぁ~♪
京都・・・遠いっすね~~~!
いいなぁ~京都・・・京都弁カワユイ(#^.^#)
東京に着くのが11時かぁ。
たぶん早めにきてる人もいっぱいいるだろうしね~。
こればっかりは、「ものすごく混雑するだろう」
ってことしか想像できないですもんね。
ほんとほんと、駆けつけた全員が無事に献花できるといいな。

もう、喪服で・・・ってのもないだろうから、余計に悩むよね(笑)
さすがに子連れでコスプレはもうできないし・・・(笑)
できないっていうかしないって感じかな(笑)
でもhideちゃんの献花式だもん、気合入れたいですよね♪

ゆうさんへ

自分は大阪から行く予定です。あくまで予定
献花はしたいけれどグッズ販売があったりどことなく商売臭が・・・
なのでまだちょっと迷ってます。
ちなみに行くとすれば前日入りしますw
ホテルは銀座に取ってるので12年ぶりの本願寺と東京観光を楽しんでから献花式に臨むつもり

あぁ本当に迷う・・・

たかさんへ

これは・・・www
「ゆうさんへ」となっているので私はどう絡もうか
一瞬迷ったけどここにコメントを入れてくれてるので
絡ませていただく事にしましたwww

大阪からですか!!
これまた遠路はるばる・・・
悩んでおいででしたかww
うんうん、商売臭w
まぁ、買わなくてもまったく問題ないですし、
せっかくの13回忌の法要なので、行けるのであれば
参加されてみてはどうですかい?(#^.^#)
こうやって何年経ってもhide様を通じてつながって
いられるのって、素敵なことだと私は思います!!

Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

