スポンサーサイト


hideちゃんのテレビ出演・・・!

hideちゃんの映像がテレビでオンエアされるみたいだぁ~♪
時間的には短いけどNHKの貴重な歌番組のパフォーマンス映像
などを流すみたい!
NHKの貴重な歌番組って・・・
紅白とか?(笑)
4月18日だって~。

!?

4月18日!?

キャッ リョータの誕生日じゃないですか


NHK総合テレビ
「MUSIC JAPAN~ネオ・ビジュアル系 春爛漫の宴2010~」
4月18日(日)PM6:10~6:40 放送予定



だそうです。
録画だな、録画。
楽しみだぁね~♪


Comment

まゆさーん♪

おひさです!

いま見てますよー(≧ω≦)

清春さん出ないかしら(´∇`人)

またお邪魔しますね!

ユカチューさんへ

キャッ♪
ユカチューさぁん♪
私出かけてたので録画して、まだ見れてませんww
た~のし~みだぁ~~♪
清春さん・・・でたのかな?www
でもビジュアル系で清春さんは外せないですけどねぇ!

おはようでーす(●´∀`●)/

清春さん、出ませんでしたぁ(p_q)エーン

でもなかなか楽しく観ることができたので満足です♪
どんな声(音)なのか、どんなパフォーマンスなのか気になるけど
わざわざ調べるほどでもないようなバンドの様子が知れたし
←暴言(笑)

写真で見るよりかわいくなかったり(爆笑)
声が嫌いだったりいろいろでした~。

hideちゃんの弟さまが出ていたけど、本当に弟ですか!?∑(゜д゜ )ヴィジュアル的に‥

ししし失礼しましたぁ!

ユカチューさんへ

どもです♪

なんとぉ!!
ビジュアル系に清春さんがまぜてもらえないとはぁ!
あの人こそビジュアル系という名にふさわしいのに・・・

あ~~、わかるなぁ、そのユカチューさんの暴言(爆笑)
私も同じ風に思います(爆笑)
名前忘れたけど、私、「こいつらギャグでしょ!?」
ってくらい笑いのツボにはまるビジュアル系バンドがいるんですよね~。
なんだったかな~?
実はまだ録画したの見てないんで、早くみなきゃ(-_-;)
最近のビジュアル系って、女性っぽい感じが多いですよね。
私、男性に女性求めてないんで何気にドン引きなんです(爆笑)

hide様の弟様。
うん・・・。
弟様、お父様にソックリな気がします(笑)
そしてやはりhide様も、お父様にいろんなところが
似ていると思うので、やはり兄弟様です(笑)
でも青年時代から化粧したりバンド活動したり、って、
そういう雰囲気の違いはありますよね~(*^_^*)
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

