スポンサーサイト


チャン・チェン様、あんまりソワソワしないでぇ~♪



ぴゃーーーーーーっ!!!


最近テレビで〝うる星やつら〟の再放送をやってます。
息子が大ハマリで毎日見てるんだけど・・・
かわいいっすよね、ラムのラブソング(笑)

あんまりソワソワしないで~♪
あなたはいつでもキョロキョロ~♪

って・・・

そのラムのラブソングの中国語版がテレビから聞こえてきて・・・
「ん?」
って思って画面に目をやると・・・・・・・

そこには・・・・・・・







チャ


チャ


チャン・チェン!?


これチャン・チェン

じゃね!?



突然私の目に飛び込んできたチャン・チェンらしき男に呆然。
このサントリーの烏龍茶のCMが終った途端私のテンション激高。


ちょーーーーーーっ!!!


ちょっとぉ!!!

いまのはぁ!!

かくじつにぃ!!


チャン・チェン様

ではないのですか!?



ということで即行で調べ上げました。

やはり。

愛しきチャン・チェン様でございました!!!


くーーーーーーーっ

な~んとまぁ~~~・・・・・

大好きです

愛の始まりはチャン・ツィイーと共演した〝グリーン・デスティニー〟。
カッコよすぎです。
レッドクリフの孫権役もハンパなかったです♪
この人の演技力が、大好きです
私はしばらくこのCMが流れたら釘づけになるでしょう(笑)


Comment

映画

初めまして。今トニー・レオン、チャン・ツィイーとの共演で「一代宗師」、監督がウォン・カーワイの映画を撮っています。ブルース・リーの役らしいです(完全な秘密撮影でスチール写真も一枚もありません)。今年末か来年の始め頃の公開だと思われます。チャン・ツィイーが出演しているので日本で劇場公開される可能性は100%です。

中年のオジサン様へ

はじめまして、コメントありがとうございます♪
そかぁ、ブルースリーの役でしたかぁ!!!
ん~~、そんなの楽しみすぎる・・・!!!
一代宗師、キャスティングが豪華ですよね~。
私、トニーレオンも大好きなので絶対見ます。(笑)
いろんな情報ありがとうございました(#^.^#)
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

