

hide様をキャッチ!

献花式、何着ていこうかな~?
とりあえず吉祥寺に買い物でも行くかぁ!

って思って、土曜日に行ってきました(笑)
ショッピング~~♪るんるん♪
いろいろ見ても迷うばかりでなかなか買わなかったりする私だけど、
今回はなかなかに思うようなショッピングができて満足ですた(#^.^#)♪

そして立ち寄ったゲーセンでプラプラ歩いていると・・・


なっ


201004241733000.jpg



なんとっ!?Σ(@□@;)



201004241734001.jpg



なんとなんと!!


まさかまさかのhideしゃまでは

ごじゃりませぬか!?



はい。
いきなりhide様のUFOキャッチャーが目に飛び込んできたのです。
こんなものはもう普通のテンションでいられるわけがないのでして。


あっきゃーーーーー!!


ってなっちゃうに決まっているわけでして。
そんなアホ子と化した母のために息子が自分のおこづかいで
チャレンジしたくなったというカワイイ展開になりました。


201004241742000.jpg


息子挑戦中。


201004241743000.jpg


息子挑戦中。


201004241746000.jpg


ミニhide様ゲットでございます!!
あらまぁ、なんとまぁ!!
ギザカワユスではごじゃりませぬのか!?(*^。^*)


201004251113000.jpg


もう1種類のほうもどうしても獲りたかったみたいだけど、
何回かやった結果、同じ種類のhideしゃまをキャッチしました(笑)

もう、今はウキウキるんるんで携帯にぶら下っております♪
息子よ、ありがとう(笑)
あ~~楽しかった(#^.^#)♪


Comment

こ、これは

どっかで見た事あるようなwww

ってかこのサンプルまだ来てない!w
取りに行かなければw このアイテムは人気があるから
なかなか貰えないんですよね~~~~

hisekiさんへ

なんと!!www
なんとなんとのサンプルまだ来てない!www
ん~、発言のすべてがカッコヨスなぁ~www

取りにって・・・
ゲーセンにですか!?ww
私もまたチャレンジしに行こうかな♪
早くしないとなくなっちゃいそう~~w

でも、私達のほかにも、何人か「あ~!」って感じで
足を止めて見てたりプレイしたりする人もいたりで、
なんだか嬉しかったですよ~ww

な、なんだとぉ!

・・・私からはなんも言えないっすwww
でも、無事ゲット出来て良かったですね^^

というか、息子さんの健気さに涙が出そうになりました!
目をキラキラさせている母のためにひと肌脱いだわけですなwwww
息子さん!か、かわいすぎる~~っ!

Moffyさんへ

ダイジョブです。
Moffyさん、発言しなくてもギザカッコヨスですwww
うん、無事ゲットできてよかったぁ~です~~(#^.^#)

母も挑戦したんですがね・・・
こういったものは才能がないのでとれませんでした・・・www
息子サマサマでございましたwww
なのでお菓子のUFOキャッチャーで偶然とれた
カプリコ5本入りをお返しにプレゼントしときましたよww

こんにちは。

立ち寄って下さり…ありがとうございます♪(*≧m≦*)
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

