スポンサーサイト


築地本願寺 2




長蛇の列っていうか人食い巨大アナコンダでしょ。
この列は!!!( ´_ゝ`)ノ
炎天下で日陰すらなく川沿いにずっと並んでます。
でも今は橋の下。

魅惑の日陰エリアです、うふふ(*´艸`)~

いや、全然、並んでるエリアから脱する
事ができずにいますが果たして献花できるのか。
先程並んでいる誰かのネットワークで
本願寺の裏口からYOSHIKIが帰ったそうで。
PATAちゃんやヒーちゃんもいたらしい。
会いたかったな。

コスプレ、すごい少ないの。
やっぱ、みんな年代的に・・・
歳も重ねてるしね(笑)
もうすぐ1時か~。
ホント、献花できるのな?

ってくらいの列です。


Comment

お疲れさまです(`・ω・´)ゞ

暑い気候のなか、並ばれたんですか~。
体調のほうは、大丈夫でしたか?
さりげなく、hideちゃんぬいぐるみもお供してるしwww

これ、新聞にも出てましたね。
YOSHIKI「永遠の戦友のようです」
とのコメントが載ってましたよ。
YOSHIKIかっけぇーーーっ!!
って思いながら新聞握りしめてましたwww

X JAPANのメンバーはファンも含め、絆が強いですよね~(´∀`*)

Moffyさんへ

どもです!!!
もちろん、hideちゃんぬいぐるみもお供していただきましたとも!!
もうイッコのヘビ柄スーツhide様も連れて行きましたよ!w
結構ね、hideちゃんぬいぐるみシリーズを抱きしめて
並んでいた方も多かったので嬉しかったですよw
あと、あのUFOキャッチャーのシリーズ!
持ってる人多かったですね~~ww
みんな、獲れるまでがんばったんでしょうね~~ww

体調は、やばかったんですよね~~www
本願寺の敷地に入ってからがやばかったです・・・
気を失わないように必死でした。
それくらい、長時間並ぶには過酷な気候でしたw

その新聞、私も握り締めました!!www
YOSHIKI大好きです!!!!
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

