スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南アフリカワールドカップスペイン代表!!


発表、されましたよ~~~!

発表されましたよぉ~~~~!!

発表されましたよぉ~~~~~!!!


スペイン代表!!!


南アフリカワールドカップ、スペイン代表メンバー!!

正直、阿部勇樹が日本代表に入るかどうかよりドキドキしながら
メンバーを1人ずつ順番に目に焼き付けながら見ました。

私はきっとスペイン人だったにちがいない。

す・・・

ス・・・

スパシーバ!!!

・・・。

スパシーバって何語でしたっけ?



★南アフリカワールドカップスペイン代表メンバー★

GK
イケル・カシージャス(レアル・マドリー) いける!行けるよカシージャス!!
ホセ・マヌエル・レイナ(リヴァプール) いやっほ~うリヴァプールの守護神様!!
ビクトール・バルデス(バルセロナ) 

DF
ラウール・アルビオル(レアル・マドリー)
アルバロ・アルベロア(レアル・マドリー) ひゃっほっほ~!!
ホアン・カプテビラ(ビジャレアル)
カルロス・マルチェナ(バレンシア)
ジェラール・ピケ(バルセロナ)
カルレス・プジョール(バルセロナ) ひゃっほ~う!! 
セルヒオ・ラモス(レアル・マドリー) 友達に似てるんですよ~

MF
シャビ・アロンソ(レアル・マドリー) リヴァプールに帰ってきてぇ!!
セルジ・ブスケッツ(バルセロナ)
セスク・ファブレガス(アーセナル) い~~やっほ~~う!!
アンドレス・イニエスタ(バルセロナ) ぎゃっはーーーーーーー!!!
ハビ・マルティネス(アスレチック・ビルバオ)
ダビド・シルバ(バレンシア) まってました!!トーレスの次に好きです!!
シャビ・エルナンデス(バルセロナ)

FW
ヘスス・ナバス(セビージャ)
フアン・マタ(バレンシア)
ペドロ(バルセロナ)
フェルナンド・ジョレンテ(アスレチック・ビルバオ)
フェルナンド・トーレス(リヴァプール) エッエッエッエルニーニョ~~~~!!! 
ダビド・ビジャ(バルセロナ) まってました!!シルバの次に好きです!!


あっきゃーーーーーーーーっ!!!

いるじゃん!!

いるじゃんトーレス!!!

トーレスゥゥゥ!!!

これで私の南アフリカワールドカップは
日本がグループリーグ敗退してからも安泰です~~(#^.^#)


あ。


早くスペイン国家覚えなきゃ。



Comment

スペイン!

南アフリカ大会はトーレスが、スペインがいればそれでいいです
最後まで楽しみたいな~。

昨日の日韓戦を観ていて、なんだかもう…大丈夫じゃないですね。

うさこさんへ

うさこさーーーーーーん!!!♪e-349

はい、なんかもう岡田JAPANは・・・
大丈夫じゃないなとは思っていたけど
やっぱり100%ダメですね。

私達にはスペインが・・・
トーレスがいる!!!(笑)
そこにすべてをかけましょう。←おいおい(笑)

Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。