スポンサーサイト


祝☆クロール25メートル





北島康介に憧れ、1年半ほど前にスイミングを始めた息子。
ついに昨日、クロール25メートルで合格をもらいました!

息子の通ってるスイミングスクールでは2ヶ月に1回、
進級テストがありそれに合格すると次の級にいけます。

保護者は上の見学室から下のプールを見学できるように
なっているのですが、前回、2ヶ月前の進級テストでは・・・
なんと息子はその時もクロール25メートルを泳ぎきったのです!!
すごい!!
でも・・・
上から見ていた感じではクロールっていうか・・・


オボレテール・・・的な・・・(爆笑)


あのオボレテールで25メートル泳ぎきるなんて!!!?
まさか!!??
なんという根性の持ち主!!!(爆笑)

フォームもグチャグチャ。
今までの練習はなんだったんだ。
たまにバタ足が完全に止まる。
息継ぎで半分沈みかけてる。
たぶんあんまり息できてない。
超ロウスピード。
25メートル泳ぎきるまでに3分くらいかかる。

まさに・・・

オボレテール・・・(爆笑)

ハラハラしながら見ていて25メートル泳ぎきったときは
逆に感動の嵐で無性に褒めたくなりましたが
やっぱり結果は不合格(爆笑)
あたりまえ!!!(爆笑)
オマエ今まで何練習してきたんだよ!!!(爆笑)

でも今思うと息子なりのスランプだったのかもしれません。
クロール25メートルの級に上がる前、
「なんかオレ泳ぎ方わかんなくなっちゃった!」
っていっていたのです。
そうだ、子供だって立派な人間。
時々迷う事だってあるはずですね。

そんな状態を、2ヵ月後の進級テストに向けて克服したんだ。
すごいじゃん!!
よくがんばったじゃん、我が息子ながら!!!

クロール25メートルに1年半。
長い様な気もしますが、週1回、1時間のレッスンだし。
私泳げないし、えっへ~♪
いっぱいがんばったな、って思うことにします(笑)

そして10級に進級。
次から、背泳ぎのレッスンにはいります!



Comment

ステキです!

進級テスト合格、おめでとうございまーす!
地道に一歩一歩頑張ってたんですね~、息子さん^^
かわええのう~(´∀`*)

水泳のなかで、クロールってフォームが一番むずいと思う…
(そのつぎにむずいのが、背泳ぎw バタフライは論外ww)
そこを乗り越えたんだから、息子さんは素晴らしいと思います~^^

それにしても…オボレテールって…wwwwwww
さすが…ロケさんwwwwww

Moffyさんへ

ありがとうございますw
そうですよね~、私より素晴らしいですよ、泳げるなんてwww

ってMoffyさんまさか泳げるんですか!?
かっけぇーーーー!!!wwwww
じゃぁ、ぜひオボレテールでも・・・どうです?wwwww

いやぁ、オボレテールすごいんだよなぁ。
なんであれで25メートル泳げたんだろうって思います。

またおもしろい泳ぎ方発見したら報告します♪ぷぷww
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

